dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが初めて逝ったのは、オナニーですか?セックスですか?
それは何歳の頃でしたか?
初めて逝ったときの感想も教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

NO.11


あー なるほど、なるほど
確かに思春期の男の子の方が強引な態度や行動やからね(笑)

私なら
「したるからその倍以上はウチのんしてよ」
って言ってるやろなぁ(爆笑) 
まぁこればっかりは性格でしょうね(爆笑)
私はするよりされる方が断然多いですね(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合いますねwww
同じ年で小6のときに、お互いの秘密をもし知ったとしたら大変なことになってますね、きっとwww

お礼日時:2022/07/27 21:43

NO.10


へー 小学3年生で(笑)
早いですね♡
女の子よりオマセさんだったんですね(笑)
うーん  その時に一緒にかぁー
小学6年生やったら恥ずかしかったかも知れへんなぁー
中学生やったら彼氏と一緒に見せ合いしながらしてたなぁー(恥ず)
まぁ彼氏が喰いついて離れなかったなぁー(爆笑)
懐かしい思春期でした(*^▽^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしそのころ、そういうチャンスがあれば、間違いなく、まず女の子の手を掴んでしこしこさせただろうなーwww
自分がおま○○を触るより触らせる方が興味があったように思います、たぶんw

お礼日時:2022/07/27 08:47

NO.7


うんうん♡ あの頃は可愛かったと思います(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が小6のときに、実はこっそり象さんやホワイトタイガーを出している女子が同級生の中にいたと思うと、なんかドキドキしますねwww
もっとも、自分自身は小3の頃に初めてイキ、小6の頃は動物ではなく白い液を既に出していましたwww
そんな女子がいるんだったら一緒にすればよかったなあwww

お礼日時:2022/07/26 17:37

初めていったのはオナニーでした



気持ちよかったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女いずれですか?
また、初めていったのは何歳でした?

気持ちいいのはもちろんですが、生まれて初めてその気持ちいい感じを味わった時の感想をもう少し詳しく是非!

お礼日時:2022/07/26 17:30

まだ生きているので逝ってはいない。

 オナニーやセックスで逝ってしまうなら、命がいくらあっても足りない。 オナニーやセックスで感じることを「逝く」と書く馬鹿な連中がこのサイトには多いが、日本語で「逝く」とは「死ぬ」とことだと、いい加減学んでほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ははー、ありがたきお言葉に感謝いたします

お礼日時:2022/07/26 17:27

NO.6


うんうん♡ 初めていく子に聞いてあげてくださいね(笑)
小学生の頃って懐かしいなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物が出るのは小学生だからですかね。
かわいい、と、めちゃくちゃエッチ!という感想ですwww

お礼日時:2022/07/26 17:29

NO.3


女が象さん出てくるんだよー(笑)
男が出るってのは謎かけの漫画の話しだけで実際は出てこないでしょ(爆笑)
女は動物が出てくる場合が多いみたいですよー(笑)
友達はホワイトタイガーが出てきたって言ってたなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まいど  また回答もお願いしますね♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー!
女子は動物が出るのですね!(笑)
今度、逝ったばかりの女子に聞いてみます!(笑)

お礼日時:2022/07/26 13:49

38のとき、6つ下の彼氏と。


上手だったので、頭が真っ白になり、意識を失いました。
セックスのほうがオナニーよりも断然イってしまいます。
それからはずっと、セックス派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、オナニーでは逝ったことがないのですね?

お礼日時:2022/07/26 12:56

おなにーですわ


小5の5月(当時はコロナの休校中)
何かが出る感覚が怖くて途中でやめてしまいましたわ。8月から現在までやってますね

By中一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はしっかり最後までやって、発射ですね?(笑)

お礼日時:2022/07/26 12:56

お♡にーです(笑)


小学6年生くらいだから12歳かな(笑)
感想はピンク色した象さんが頭の中で笛を吹いてました(爆笑)
\\\\٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですか女ですか?
ぞうさんだから、男ですかね(笑)

お礼日時:2022/07/26 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています