dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳の女性です。
質問の通りです。

夫との夫婦生活はうまくいっていて満足しています。
が、中でイッたことがないのです。クリではイケます。
今のままでも満足していますが、一度中でイってみたいです。
35超えると変わるとか言いますが、この年からでもイケるようになるのでしょうか。

ちなみに2人出産経験があります。出産すると快楽度が変わるとかいいますが、変わりませんでした。

A 回答 (5件)

初めまして。

38歳既婚♂です。

妻の話ですが、妻もクリでイクタイプでした。
妻は37歳です。
しかし、最近になって中(子宮)が感じるようです。
クリでイクよりも、充実感があるように見えます。
私も彼女の気持ちいい所が分かる(当たる)ので、そこをグリグリと
擦るようにしたり、突いたりとします。

女性の体は歳を重ねるほどに熟成するそうです。

旦那様の協力は不可欠です。
体位を工夫したり、動きを工夫したり、試行錯誤することをお勧めします。

私はクリが擦れながら、中も刺激できる体位を意識的に取り入れてました。
クリを指で刺激すると刺激が強すぎるので、自分の太ももなどで擦るのです。

今になって思うのですが、若いころのセックス(若い女の子とのセックス)と
30代後半になってからのセックスは全然違うなと感じます。
まったり、ねっとりというか、激しさは少なくなりました。

中でイクことが出来ればまた違うと思います。
いっぱい旦那様と愛し合うことが、近道かとも思います。
あそこが熟成されることを期待致します。


あ~、羨ましいっ!楽しそうだなぁ~。
頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥様、37歳で最近イキはじめたとのこと、よかったですね。羨ましいです。
自分も希望持てそうで、お話聞けてよかったです!

奥様のこと、大事にされているのですね。文面から伝わってきます。
こちらこそ羨ましいです(笑)
私も頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/23 15:41

既婚男ですがすみません。



年齢的には問題ありません。子宮内もお産で柔らかく
なっているはずです。

まずクリいきと中イキは別次元です。

膣内はただの皮膚なのでその奥にある子宮を継続して
振動を与えるような運動が好ましいです。

指で押したり、思考を停止させたりいろいろ方法はあります。
旦那さん次第です。

お二人で研究してみてください。
ポルチオで検索するといろいろありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

>クリいきと中イキは別次元です。
そうらしいですね~。経験したいです。
なかなか主人と行為を行う時間が取れず、うずうずしています(笑)
子宮を振動ですね!ぜひしてもらってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/27 23:37

このまま、快感を経験せずに死んでいくのはなんか残念だなあと・・・。



 そんな事はありません ある時 突然 頭の中に光が差して失神するくらいのクライマックスが
来ますよ 潮吹いて 洪水の様になり 旦那も吃驚かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます! 
「ある時、突然」ですか? 早く味わってみたいなあ~。失神してみたいです(笑)

お礼日時:2013/09/23 15:45

自分が 助平になる事 セックスに関して恥じらいを忘れる それに没頭する 半狂乱になっても よい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半狂乱にはなっていないとは思いますが、恥じらいは忘れ、没頭していると思います。
真剣に悩んでいるのです。不満足なわけではないのですが、
このまま、快感を経験せずに死んでいくのはなんか残念だなあと・・・。
なんか、カテ違いのところに出してしまったかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 11:12

35歳以上の年齢だとしても女性は女性、恥じらうべき質問にこうも論理的説明を並べる事から



1.理性的であるが故にイケない。

2.実は質問者様は男

私は2に思えてならないです、文章が客観的過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1なのかもしれません。女です。
論理的思考、客観的な文章は職業柄と思います。
ご回答者さまには不快感を与えてしまったようで、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2013/09/22 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています