電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さーん  まいど
女性との性行為中、ショーツは全部脱がせますか?
それとも片足に残してますか?

あと、何故そうしてるんですか?

あと他に こんな感じだよ とかでも良いので教えてくださーい♡

こんな質問初めてだよーとか、この質問待ってたよーって方もいますか?
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

A 回答 (24件中1~10件)

片足残しがいいですよ!


めっちゃ我慢していっちゃう顔も好きです!
欲張りさんは男性から好まれる!( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片足残し派ですね(笑)
苦しみイキ顔が好きなんですね(笑)
あー だからいつもひつこく求められるんかなぁ・・・

お礼日時:2022/07/27 09:29

片足残しがいいですよ!


笑顔もいいと思いますよ!( *´艸`)
満足しないんですね?欲張りさん?|д゚)チラッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔イキ顔もいいとは本当は悔し顔とか発狂顔が良いんですか(寂し)
どーなんですか(爆笑)

そーなんです
もっと、もっとしてってお願いしちゃうんです(笑)
めちゃくちゃ欲張りなんですよ(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 08:52

片足残しがいいですよ!


顔も声も、その時の雰囲気でいいと思いますよ!
お互いに気持ちよくてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキ顔が笑顔ってどうなんやろか?
自分で分からんからなぁ?
お互いが気持ち良いのが好き♡
あっ ウチだけかなーり余分にしてもらいたいかな(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 08:43

片足残しがいいですよ!


声もそこそこ出てるんじゃないかな~。
確かに顔も重要ですね!( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あー 声もそこそこ出てるんやろか(恥ず)
イキ顔かぁー
笑顔イキ顔ってどうなんやろか?
AVで笑顔イキ顔、見たけどなんかあざとく見えたんだ・・・
そんなつもりは無いねんけどなぁ・・・

お礼日時:2022/07/27 08:30

片足残しがいいですよ!


どちらもですよ!
喘ぎ声が凄いとかも!( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

片足残し派ですね(笑)
声は普通とちゃうかなぁー(恥)
他の女性の声は聞いた事ないからなぁ?

ただ私はイキ顔が笑顔やねんってさ(笑)
しかめっ面や苦しみ顔や泣き顔等、色々おるみたいやね(笑)
笑顔イキ顔やからおかわり求められてガッつかれるんやろか?

お礼日時:2022/07/27 08:10

片足残しがいいですよ!


やっぱり犯してる感がいいですよね!
エロい身体してるんですよ!( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん♡
濡れた髪 全部削除されてるよー(爆笑)

やっぱエロい身体なんやろか?
顔がエロいんかなぁ?
あっ どっちもか(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 07:49

片足残しがいいですよ!


犯されてる感じしません?
はい~!気づいたら‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

確かに、確かに(爆笑)
荒めにされたら犯されてる感じはしますね(笑)
ウチは優しくして欲しいんですけど何故か皆さんガッついてくるんですよ(笑)
そんな身体なんやろか?

お礼日時:2022/07/27 07:26

片足残しで、エロさ満点!


ゆっくり休めましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

片足残し好きやなぁー(笑)
よー寝ましたよ(笑)
昨晩、寝落ちしたやろ?

お礼日時:2022/07/27 07:00

早くイレたい時は残ってるとか笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

片足残し・・・派かな(笑)
えー なんで早よ入れるんですか?
急がんでも良いやんか(恥ず)
おかわりしたらええやん♡
女性に色んな事して楽しませてあげてくださーい(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 06:50

片脚のこしがエッチ感出まくり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん なるほど、なるほど(^^)
片足残し派なんですね(笑)
ふむふむ  あー  やっぱ片足に残してる方がエッチ感が出まくりますか(笑)
私も今までの経験上、ほぼほぼ片足残し派の男性ばかりですね(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています