dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入されると奥の方が気持ちいいです。
奥以外も入っていると気持ちよさはありますがより気持ちいいのは奥の方です。
奥以外も感じるようになるにはセックスを続けていけば良いのですか?どれくらいの期間で感じるようになりますか?前戯で指を挿入しても違和感くらいしか感じません。
処女卒業して1ヶ月ほどで、ほとんど自慰行為もしないですしやりたいとは思わないです。

A 回答 (3件)

奥を 突かれてる時に クリを触って!

    • good
    • 0

処女喪失して1カ月しか経ってないのに、奥で感じるとはなかなかの女性です。

1カ月で何回性交したのでしょうか?よほど彼とあなたの性器の相性がいいのでしょう。入っているだけで気持ちいいというのがその証明です。
陰茎を根元までいっぱいに挿入し、彼に陰茎をピクピクしてもらったり、小刻みに小さくピストンしてもらうと思わず大きな声を上げてしまうほど感じるはずです。質問を読むと、彼のテクニックもあるようですから、してほしいことを言葉にすれば、彼も応えてくれるはずです。
アソコ(膣)全体で感じるようになるには、奥まで入った陰茎をゆっくり抜いてもらい、亀頭だけが入った状態から、陰茎の半分くらいまで突いてまた抜くーという浅いピストンを3〜4回してもらい、そしてゆっくり深く突っ込むという動きをしてもらってください。要するに、
1、2、3、4、5(イチ、ニイ、サン。シイ、ゴーー〜)のリズムで、浅、浅、浅、浅、深〜く
と陰茎を突いてもらいます。深く入る5(ゴーー〜)のところで、あなたもアソコを陰茎に押しつけるように腰を振ります。そうすることで、陰茎が最奥まで突き刺さり、すごい快感を得られるでしょう。
深く入ったら、奥で小刻みにピストンしてもらい、また1〜5のリズムを繰り返します。これを続けていき、お互いが高まってきたら彼の動きが速く大きくなりますから、あなたもそれに合わせておまんこを彼の陰茎に押しつけ、両手で彼の背中か腰、お尻を強く抱きしめてあげてください。あなたがイクと彼も射精してくれるでしょう。最高の幸せを体験する一瞬です。
うまくいきましたら、ぜひ体験を報告してくださいね。
    • good
    • 2

1万人1人の天性の素質があります。


置くが気持ちよいとか、男のセリフです。
乱暴な男子対応出来る名器です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています