dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手持ちのランジェリーの中で、もっとも変態っぽい、過激なランジェリー はどんなものですか?それを身につけて外出したりしますか?

A 回答 (3件)

いわゆるアダルトショップにあるような過激なものはありません。

クラブのお姉さんが使ってそうな奇抜なものもありません。派手な刺繍はいらないです。ショーツはフロント部分がレースで裏打ちなし。Tバック、またはボーイレングスがほとんどです。ブラジャーも暑いのでシームレス、Tシャツブラは持っていません。レース地でパットが外せるタイプでノンワイヤーですから、ゆるゆるのブラですね。男子的に見たら、ブラもショーツもスケてなかが見えるので、もしかしたらエロいなって言われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。エロというより大人のセクシーさですね。素敵だと思います。

お礼日時:2022/07/27 20:55

> もっとも変態っぽい、過激なランジェリー は


布面積が小さい、スケスケ、覗き穴付き、の類です。

> それを身につけて外出したりしますか?
普段での着用は全くありません。
これは、好きな男性に見てもらうためのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりエロいランジェリー ですね。ご自身が選んで購入されたのでしょうか。男性は喜びますね。

お礼日時:2022/07/27 21:00

私は薄めの蛍光グリーンの小さめパンティが先日、バルコニーから無くなりました(泣)


仕方なく紐Tバックパンティを今日は着用しています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐Tバックだとアソコはほぼ紐だけですよね。パイパンが良く似合いそうですね。エロいと思います。

お礼日時:2022/07/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!