プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクであまりきつくない匂いがいいですか?

どんなのが理想?
逆に萎えてしまうのはどんなの??

A 回答 (3件)

はい。


でも体臭ですから、ある程度はにおいます。
良い匂いとは言わないけど、不快じゃなければ良いのでは?
パンティ履いててもにおう子いるし、いっぱい洗ってもにおう子もいる。だから経験が少ない男だと舐め合うなんて出来ないと思う。
    • good
    • 0

性欲が高まってる時は


女の汗の匂いですら興奮しますが
そうでない場合は失せます
あそこも同じで出来れば無臭がいいですが
お店で女を買ったりする人は刺激臭が好きな人もいます
興奮という意味では生々しいのがいいけど
実際の彼氏の場合はそうではないはず
    • good
    • 0

そうですねきれいなピンクでいい匂いがしたら言うことないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!