電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一の女子です!
私は体の成長がちょっとへんかもって思っていて
胸だけがおっきくなっていくのにお股に毛が生えてきませんこれって病気なのでしょうか?夏合宿の時にみんなのお股を見た時に不安になって相談しました。

A 回答 (4件)

何の心配も要らないですよ!


人間のホルモンバランスと成長に依り個人差は出て来ます。

生理は始まったかな?
当然胸が膨らめば生理が始まる(時間差は有り)筈

後1年前後で陰毛も生えて来ますから・・・
心身共に元気に毎日を過ごす事が大事ですよ。
    • good
    • 0

貴女が中一ならば心配はないでしょう。

    • good
    • 0

お股にまったく毛が無いんですか?

    • good
    • 0

全然病気じゃないですよ!安心して下さい。


成長のスピードは人それぞれです。私もお股の毛が生えるのが遅いのと薄かったのでこわかったですが、中には胸の大きくならない人
毛も生えてない人だっています。安心して。
病気じゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!