dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半の妻ですが、お友達と海かプールにでも行く予定があるのか、水着を買ってました。
この年代の女性同士で温泉スパ用とかでしょうか?
もしくはプールか海にでも行くつもりなのか分かりませんが。。
妻の好きにしてもいいのですが、年齢もですが、体系的にも・・・思います。
(150cm台、80KG台です)

「妻の水着」の質問画像

A 回答 (2件)

左の羽織りもセットなんですよね?


なら、むしろ慎み深いと思います。
たぶんずっと羽織ってると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
しかし、水着着用でスパですかね。

お礼日時:2022/07/28 11:08

いや、


とても50代前半には見えませんよッ!
写真写りがいいのかなぁ・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!