性格いい人が優勝

女性に質問
大学生の時に彼にお泊まり誘われたら
色々準備しましたか?
sexの

A 回答 (22件中1~10件)

しちゃえ。

。しちゃえ。。

乱れに乱れて…

頑張ってよ〜(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しちゃうしちゃうww
乱れるのは彼女かな笑
中に3回して3回ザーメン出そ笑
頑張ってって? 腰振るの?(笑)
ありがとうー

お礼日時:2022/07/30 09:43

楽しかったです( ◜‿◝ )♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった〜笑笑
今日も彼女としちゃおww
3回戦くらい^ ^

お礼日時:2022/07/30 09:09

愛してるんですね〜



彼女さんは幸せですね〜

ごちそうさま(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛してますよー笑
いえいえ 色々 長々と話してしまいすいません

お礼日時:2022/07/30 09:02

そのピストンからまた始まったりしちゃうんだよね〜(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも敏感なんでね笑笑
でも彼女の姿を見て、出したばかりなのに
すぐギンギンになって、真上からピストンしちゃいます。
ほぼほぼふざけてピストンする = スタートですね笑
彼女のせいだーw 顔もあえぎ声も可愛いので、何回聞いても飽きないせいだー笑(責任転嫁w)

お礼日時:2022/07/30 08:43

そうだよ


すぐに抜く人がいるけど…

女子はしばらく中にいて欲しい。。。

自分もイッテ余韻に浸ってる間は一体感が欲しいもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
挿入したまま、お喋りしたり
(感じてる時の顔 めっちゃ可愛いかった とか
声が良かった とか 普通に今度ここ行かない?とか)
キスしたり 胸を触ったりしながら
おふざけで、まだフニャってないのでピストンしたり笑

一体感がたまらないです

お礼日時:2022/07/30 07:25

彼女さんは幸せですね〜(θ‿θ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん! だといいなー笑
イッたあとヒクヒクしてるのがわかるみたいです。
でそのまま、中に精液を出し切るまでゆっくり少しピストンしたり、じーっとしながら
キスしたりしますね笑

終わっても暫く彼女がペニスを挿入してて欲しいみたいで笑

お礼日時:2022/07/30 07:18

イク直前は激しく腰を打ち付けて欲しいです…



メチャクチャにして欲しい〜って感じですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいんですね笑
まあ そのあと直ぐイクんですけど
言わなくても 相手はすぐ
いまイッたなってわかるかもです笑

僕は毎週 彼女をめちゃくちゃにしてます笑笑

お礼日時:2022/07/30 07:13

当然ですよね〜


彼に私で気持ちよくなって欲しいって気持ちが強いです。

私で何度も出してくれてると女子としての存在意義を感じるし…
承認欲求がすごく満たされます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね笑
僕も何回も中に出しちゃうことありますよ笑笑
何回も出されるのは女性としての喜びがあるんですね!
イク直前に毎回激しくピストンしてしまうのは申し訳ないなーって思いますけどね笑

お礼日時:2022/07/30 07:05

そうですよ〜


女子は精神的に満たされたくてエッチするんだもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 好きな人とか彼氏相手なら尚更ですね
お互い様かもですけど
肉体的に気持ち良くなって欲しいなーとは思いますね笑笑
それが喜びになるし

お礼日時:2022/07/30 06:55

精神的な満足感だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー 精神的に満たされるかどうかですね

お礼日時:2022/07/30 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A