dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に聞きたいです。

タイトル通りなんですが、裸のときなどに彼から、↑を言って?とねだられることがよくあります。言って欲しいなら言って上げればいいやん、と毎度思わなくもないんですがその一言がどうにも口からでません。

大前提として、見ないでって、本気で思ってる。

容姿的には多分そこそこ恵まれる方とは思うんですが、絶世の美女でもモデル体型でもないしドネガティブで自分大嫌いだし、自分から、ねえ見て?なんて可愛らしく口に出せるメンタルをしてません。

何というか、セックスのときに思ってないことを口にするの嫌なんですよね。見てほしくないのに、ほら見て、って言ったら、それって嘘ついてる気がして何だかすごく嫌なんです。

だから、○○ごっこ、みたいのもとんと苦手で……
みんなセックスを盛り上げるためなら、嫌なことも口にしたりしますか??

A 回答 (4件)

男性がそう思うのもわからなくはない。

恥ずかしいことをあえて女性に言わせる事で興奮するみたいです。
でも、本気でそれをするのが嫌なら、ちゃんと言ったほうがよいと思いますよ。
嫌なことを我慢してまで相手に合わせることはないです。
ちなみに自分は、相手に、イク時は、ちゃんとイク!って言ってね、と言われるのですが、実際その行為に入ると、没頭してるので、いつのまにか、イッてしまって、そんなのいう暇がないです。
そのことは相手も理解してくれるんだけど、いまいち不満みたい。
もし、落ち着いて、イクと言えたとしたら、その時は没頭できてない時だから、インチキなのにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。喋らされるの全般、駄目なんですよね……冷めちゃう。集中出来ない。

イク時に言って〜のくだり、めちゃめちゃ共感できます。今、それどころじゃないんだなぁ!っていうね。何回イッた?とかも、数えてられないし、それを正確に知ってどうなるの?と(笑)

それでも言わせたがるのが男の浪漫なんでしょうけど……。ほんとに気持ちいいときは、ろくに喋れなくなる女とはきっと一生、相容れないでしょうね。

見てなんて言えるわけないでしょ。

男子は言わなくても勝手に見てくるんですよ。見えていないと言いながらじっくり見ていますね。ときどき動きがおかしい時があります。見ないでって言っておくのがちょうどいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勝手に見てくるって、ほんとにね(笑)見ないで、なら、それこそ息を吸うように言えますけどね。

致しませんわ。

契りに必要な事は、動物本能に基づく行動ですわ。
基本動作は乗る、被さる、押し付ける、捻る、踏む、
吸う・吐く等ですわ。
一連の動作に言葉は必要ありませんわ。
言葉遊びに傾倒、倒錯した愛の体現に走ったのは
谷崎潤一郎先生ですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。谷崎潤一郎ですか……個人的にはドMなので共感できる部分はありますけどね。

大好きなら見せてやるべきです。

ある種の務めです
    • 0
この回答へのお礼

当然見せてはおります。自分から、見て、と言いたくないだけです。
でも、パートナーとしての務めというのは、わかります。結局はお互いの性癖の擦り合せですものね。