電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少々エッチですが素朴な疑問。
男性のオチソチソに相当する女性の器官は、言わずもがな栗と、リスですが、チソチソが、大きかったり小さかったりするのと同じで、栗と、リスも、小さかったり大きかったりするのではと思うのですが、大きい栗と、リスの方が、高感度、つまり、感じやすいのでしょうか??
チソチソは、大きいから気持ち良い、のは、むしろ相手の女性の方の話で、男性自身は大きくても小さくてもあまり感度は変わらないような気がします。
でも、栗と、リスは、なんとなく大きいと、そもそもエッチっぽいからかもしれないですが、感度も高いのかな?という気がします。
実際のところはどうなのでしょう。
同一人物が大きい栗と小さい栗を同時に持てないので、永遠の謎ですかね?
すみませんが、知識ある方、是非教えてください

A 回答 (5件)

クリの大きさで感度は変わりません。


ただ、大きい方が刺激を与えやすいです。
舐めるにしても、恥骨で揺するにしても、大きい方がやり易いでしょう。
だから、クリの大きい女性の方が、激しくアエグのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、なるほど。感度が高いのではなく、刺激しやすいってことですね。よくわかります。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 15:00

>まともに書くと消されてしまいます


消されません。
その証拠に、そのあなたが必死こいてごまかしている単語を使ってこちらで検索してください。検索結果にごっそりでてきます。
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これはご丁寧にありがとうございました。深謝いたします。

お礼日時:2022/07/29 15:00

読みづらいなぁ、チソチソて・・・


おたふく耳は金持ちになりますか?
程度の迷信。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに書くと消されてしまいます

お礼日時:2022/07/28 23:54

ワタクシのせがれはノーマルサイズなので、大きい方の意見しかわかりませんね^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、人のことはわからないですもんね

お礼日時:2022/07/28 22:18

経験上の話なので生物学的根拠はわかりませんが、クリが大きい人や膨張しやすい方は感度がとても良かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが男性だと違うんですかね。

お礼日時:2022/07/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています