ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

巨根は何センチからでしょう?

A 回答 (5件)

二握り茶つまみ、これが室町時代から言われている


巨根の定義ですわ。
分かり易く言えば、両の手で鷲掴みにして、更に
タートルヘッドが顔を出す程の長さですわ。
もちろん、トイレットペーパーの芯には絶対に入り
ませんわ。
ホントですわ!!

★こちらは文科省が発表している参考動画ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり勉強になりました

お礼日時:2022/08/01 06:52

江戸時代情報より



https://am-our.com/sex/94777/
    • good
    • 0

勃起した陰茎の長さ15cm以上、太さ(幅=直径)4cm以上ですね。

これ以上だと「馬並み」と言って、大き過ぎて女性に嫌われます。デカければいいというものではありません。
    • good
    • 2

18cm。

    • good
    • 1

俺氏15cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています