dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に初体験をしました。女です
初体験の時はもちろん痛かったのですが、5回目位でも未だに痛く、彼のが少しも入りません、
こないだ、している時に指を入れられてあまりの痛さに「痛い!」と言ってしまい、彼に「もう今日はやめよ」と呆れられてしまいました、、。
謝っても もう1回させて欲しいと言ってもやめとこうと言われ、そのまま泣いてしまったのですが、彼は無視して寝てしまいました、、かなりショックです、
自分の指も入れたことが無いので怖いです、、
濡れていないわけではないです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

相手が下手くそなだけです。

    • good
    • 1

https://woman.mynavi.jp/article/201116-15/

痛みを和らげる5つの方法
    • good
    • 1

彼氏さんが相当下手なのだと思います。

    • good
    • 1

バイブとかディルドでオナニーしてみては



てやるわけないですよね
あと20回くらいやればこなせるようになると思いますよ
    • good
    • 1

本当に十分に濡れていますか?濡れが足りないのであれば潤滑剤を使ってください。

ローションではなく潤滑剤です。

やっぱり指すら入らなかったら難しいのでゆっっくり指でまずは慣らしてから本番ですよ。それはあなた1人でもできます!潤滑剤をたっぷり使い1人で少しづつ自分の指で慣らして行ってみてください!そして彼のが入らないということですが、全然焦らなくて大丈夫です!みんなそんなもんです!ちなみに自分もそうでした!
そして彼氏の指も本当にゆっっっくり入れてもらってください。慣らすことが大切です!

本番についてですが、まずは彼氏さんに正常位でトライしてもらってください。けどそれは入らないのが当たり前だと思ってください。ほんとに入りません。絶対入らないだろって思います。けどやっぱり正上位が1番力も抜けて入りやすいかなと思います。(自分の時は入りませんでしたが笑)

そして、、最終手段で使ったのが騎乗位です。彼女に跨ってもらって自分のペースで、ゆっくりでいいし痛かったら止まってもいいからねと言い聞かせてゆっっっくり、ずずずと体重をかけて入れようとしてもらいました。そしたら、今まで全く入らなかったのについに先が入ったんです!その後もゆっくりいれてもらってすとんと全て入りました。もちろんその時点でくそ痛かったと思います。けどそれは自分が気を利かせてほんとにゆっっくり動いてみたりとか常に痛い?って聞きながらゆっくりゆっくりやりました。それで何とか初めて入ってから五、六回でやっと慣れてきてまあだんだんとすんなり入るようになり痛さもだいぶ無くなったって言ってました。(自分らは体格差というか身長差も30cmあってだいぶ体の大きさが違うので無痛にはならないようで、1年半付き合った今でも入れる瞬間だけはどんなに濡れててもどんなに前戯をしてもほんの少しは痛いみたいです。)

がんばって!
    • good
    • 1

取り敢えずローションを試してみるのが良いかと。


薬局に売ってますが買うのが恥ずかしいならネットで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています