プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1でこの乳
大きい?

「高1でこの乳 大きい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何カップだと思う?

      補足日時:2022/07/29 12:43

A 回答 (4件)

大きいですね。


Eカップはありそうですね。
でも・・・既に垂れて見えるので・・・見た目はあまり良くないですね。
    • good
    • 0

大きいです!私もこれくらい欲しかった笑


Eはありそうですね。
あと見た感じ胸を支えきれてない感じがするんでもう少し調整したほうがいいかと思います!
    • good
    • 0

拾い画かな?本当に高校生なのか?質問者=画像の人物なら自分ででかいか解るのでは?周りの人と比べてみましょう。

因みにデカいのはこれくらいのことを良います。参考程度にどうぞ。巨乳と貧乳。
「高1でこの乳 大きい?」の回答画像2
    • good
    • 0

デ.デ.デ.デ.デ. デカッ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!