dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に、真面目な質問です。
女の人に乗っかられてて重くないんですか??

嫌いではないんですが、毎回どうしてもそこが気になっちゃって集中できないんです。こんな乗っかってて足痺れたらどうしようって心配になっちゃう。なるべく負荷かけないように微妙に腰浮かせてると脚ぷるぷるしてくるし、体重かけると重くないか心配で落ち着かないし……結果イマイチ集中できなくて(泣)

身長はそこそこあり、50〜52キロくらいです。
お……重たくないんですか??足痺れたこととかないんですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


私の彼女も50~52kgくらいですよ。
騎乗位、時々やりますが、全く重くありません。
上で彼女が動くと、オッパイがプルプル揺れて、たまりません (^o^)
全く重く無いし、足も痺れません。
トランポリン代わりに飛び跳ねて、遊んで下さい。
オッパイ揺れるの大好き (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ト、トランポリンですか……そんなしても大丈夫なものなんですね……すごい。
皆さん重くないって意見ばかりなので、少しほっとしました。もう少し力抜いてみます。

お礼日時:2022/07/29 14:23

本来は


男性にまかせて動いてもらっていますが
騎乗位は自分の重さを利用して深く入るのですから
軽い人よりも楽なはずです

この際
相手のことよりも
自分のことに集中しても
かまいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その深く入る感覚が、いまいちわからず……。

彼が突き上げてくれると、奥に当たるので気持ちいいんですが、ピストンも自分でやると絶妙に物足りなくって。
もっと体重かけないと駄目なのかな??

お礼日時:2022/07/29 18:41

重くないですよ。

そんなこと気にしないで、いっぱい股を開いて結合部分を見せてグラインド&ピストンしてください。しながら大きく喘いでくれるとさらにビンビンになりますよ。
そこから彼がアレが抜けないように上体を起こして胡座をかき、あなたを抱き寄せれば対面座位になります。ここでディープキス。上も下もしっかりつながってあなたが体を上下する。第三者が見ても美しい性交シーンだと思いませんか⁈
重くありませんし、辛くもありません。男として嬉しい限りですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重くもないし、辛くもないのですね。よかった。
対面座位でキスするのは好きです。あんまり見られるのは恥ずかしいので。

お礼日時:2022/07/29 15:51

重くないから安心してください。

全然悪くないんだけど夢中になりすぎて激しく動きすぎるのは気を付けた方がいいです。クリが気持ちいいからと恥骨をすり合わせすぎると男は恥骨が痛いから。興奮しすぎて股を開いて大きく動くとPが飛び出るってことがあるけど、男としては恥ずかしい。短いPだって思われてないかななんて考えるよ。
でも女性が恥ずかしさふっ飛ばして腰を振ってておっぱいがブルンブルン揺れてるのを見るのは最高だから気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、重くないんですね……。男性は筋力があるのか…、そっか。
個人的には、彼の太ももに手をついて少し反らせるのと、奥グリグリしてるのが好きなので、恥骨は痛くない筈。Pさんは確かに飛び出すことありますが、ただただ下手くそでゴメンナサイと思ってます(笑)

お礼日時:2022/07/29 13:36

重くないですよ。


何ならもっと体重かけてぐりぐりして欲しい!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重くない………重くないんですね。
奥が好きです。でもそれこそ奥だと体重かけちゃうから、申し訳なくて。重くない……そっか……。

お礼日時:2022/07/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています