dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対面座位についてです。
彼氏がこの体位しようとするのですが、どうしても、私、重くないかな?とか不安でうまく出来ません。
首にしっかりつかまって、足も伸ばしてくれてたらいいよと言われるのですが、完全にテディベア状態で彼の上に乗ることになるので自分の重みが気になって乗り気になれず別体位に流してます。
体格いい彼なので体重預けても大丈夫なんだろうなとは思うのですが…自分がどうしても気になってしまいます。
騎乗位は全然動けるのですが…。

何度かこの体位しようとするので彼は座位が好きなのかな?と思うと頑張ってしたいのですが…どうしても重みと恥ずかしさと上手く出来るか不安で…

ネットで調べたら座位は女性が動くものと書いてあったのですが足伸ばしたら動けないような気がしますが、やり易い方法あれば知りたいです(>_<)

A 回答 (1件)

2通り有るかな。

騎乗位と同じ感じで、正座状態からお尻浮かして彼氏に跨る。「馬乗り」の型。
騎乗位のカエルの型でも出来ます。
この場合。動きある挿入が出来ます。騎乗位をしていて彼氏の体を起こした状態なので。

今回はこちらの質問。
彼女の足を延ばすと、挿入の動きは小さくなりますが密着度が上がるので、ゆっくりとしたSEXが楽しめます。
深い挿入感もあり彼女も中でイキやすくなるでしょう。

男性も下に居るから、彼女のお尻などサポートして動きを上手く行くようにするでしょう。
彼女の体重は気にしない程です。
密着度の方が嬉しく彼女の事を良く感じる事が出来ます。

私は、もっぱら外でする時などしますね。
公園などでベンチに座って、対面座位で良くします。
彼女はパンツ脱いで、挿入はスカートで隠せるのでそのまま跨ってする。
上の服はそのままで、キスしつつ挿入出来て気持ちの良い物です。
 愛撫が少ないと彼女の濡れ方が少ないから、チューブのローション使えば問題無いです。
あと、外ですので風が吹くと濡れていても直ぐ乾くの防ぐ為でも有ります。
    • 1