dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緩いって言ってきた男は自分のサイズにコンプレックスがあるようでした。
別の男に緩いか聞いたら緩いと感じる時もあるし密着感があると感じる時もあると正直に答えてくれました。
つまり緩い時があるってことは緩いんです。
よく歩く女性は締まりもいいと聞いたことがあります。本当ですか?
いっぱいウォーキングしたら締まりがよくなりますか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


緩い膣を締めるのに有効なのは、骨盤底筋体操です。
尿漏れ 予防 体操 
で検索すれば、やり方が沢山出て来ます。
尿漏れ防止とアソコを絞めるのは同じ筋肉群を使うようです。
若いうちは、アソコのしまりを良くし、歳を取ったら尿漏れ防止。
つまり、若い時も歳を取っても効果のある体操です (^o^)
    • good
    • 2

>よく歩く女性は締まりもいいと聞いたことがあります。

本当ですか?
>いっぱいウォーキングしたら締まりがよくなりますか?

あまり、そんな事は聞いたことがありません。
しかし、大股でスタスタ速足で歩くことは健康に良いですから、是非、実践すべきです。

絶対効果があるのは踊りですね!
今流行のダンスではなく、日舞などのゆっくりした踊りが効きます。
メカニズムは分かりませんが?
独特の動きの中で骨盤底筋群が鍛えられるのだと思います。

もっと効果が高いのは柔道です!
柔道の寝技を沢山練習した女性は、凄い締りをします。
    • good
    • 0

彼が経験した女性で一番緩かったのでは?



貴女が経験豊富だったり大きな男性と付き合えば緩くなります。

歩いたぐらいでは締まらないかと。
    • good
    • 0

うるせぇこのポークビッツが。


と言いたくなる失礼さですね。

個人差、ありますからねぇ……膣トレなどもありますし、セックス中に自分で締める緩める締める緩めると刺激するのも気持ちいいですよ。気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 1

ウォーキングは、ほとんど効果がないと思います。


ぼくの経験では、何回も経験すると、始めは緩いん
ですが、だんだん、興奮するようになり、締まるようになって
くるんです。女性は、経験が浅いころは、羞恥心だったり
理性だったりで、あまり乱れませんよね。でも、回を重ねると、
それがだんだん薄れて、大胆になり、自分から、一番
気持ちいいやり方を覚えて、要求するようになるんです。
そこまで来ると、声は出るは、身体をよじらせるは、
めっちゃ感じるようになるんです。そいたら、締まるようになって
くるんです。もう、奥まで突っ込んであげると、ヒーヒー
よがるんですが、あそこは、ぎゅんぎゅん締め付けるように
なるんです。
そうすると、男は、気持ちいいから、ますますおっきく、
かっちんかっちんになるでしょう。そいで、また奥を突くから、
女は、もう、気絶せんばかりによがり狂い、それはそれは
激しく締め付けてくるんです。
そいで、たまらずに、二人で絶頂にいくんです。
もう、最高に気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

私は試した事はないけど、常に爪先立ちで歩き、電車内などで


立っている時も爪先立ちでいると締まりが良くなると聞きましたわ。
けど、これが実に過酷な鍛錬で、3日続けられる人は滅多にいない
そうですわ。
あと、あそこで深呼吸する練習も効果的だと言われてますわ。
※飼育の難易度は高いけど、イソギンチャクを飼って、その生態を
 観察するのも良さそうですわ。

それはともかく、自分の粗チンを棚に上げて女性を責め立てる屑チン
野郎を私は許せませんわ。
もし私が貴女だったら、迷わず100円ショップで買ったキッチン鋏で
ちょん切ってましたわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

>いっぱいウォーキングしたら締まりがよくなりますか?



なんないと思う。
ま、がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています