dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位中の揺れるおっぱいは、重要案件のようですね。

例えば、騎乗位中に彼の胸に手をついていたとするじゃないですか。そういう時に、やんわり?両手を手繋ぎされてることがあって。手を置かれてて苦しい痛いのかなって思ってたんですが、もしかしておっぱい鑑賞の邪魔だということだったんですかね??

A 回答 (4件)

先の質問にもお答えしましたね(^^)


全く苦しくも重くもないですよ。胸に手を置かれたら、ホント、きれいな乳房が見えないし、それも上下に揺れないじゃないですか。それなら手を握って、両腕であなたの上体を支え、一緒にピストン運動をしようという彼の思いです。
両手を振りほどいて彼に覆いかぶさるように抱きつくと乳房が彼の胸に当たり、そしてまたディープキスをする。これもまた、上も下もつながったままの合体男女の美しい姿ですよ。
彼の性交テクニックにもよりますが、その格好から陰茎を抜かずにくるりと回転し、あなたの片足を体の前に抱えて松葉崩しの体位に移り、激しく突いた後、背中に回ると片足抱え側臥位を楽しめます。鏡があると、2人の性器がつながっているところがしっかり見られます。
女性としては見られるのは恥ずかしいでしょうが、そこまで愛を交わせるお2人ですから、恥ずかしがりながら2人で見るのは男にとって無類の悦びです。2人の秘密が淫乱であればあるほど親密になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節はありがとうございました。

鏡はないですが、女子としては、どうせ見られるならなるべく綺麗に見られたいというのはありますので……見せ方も要研究ですね。といっても結局彼が突き上げてくれるのが一番気持ち良いし、腰抜けてすぐ抱きついちゃうんですけどね。甘えすぎかもですが、まあ、揺れるおっぱいで許してくれてると思いたい。

お礼日時:2022/07/29 17:15

おっぱおが大きかったら揺れるとダイナミックで観賞用になりましが、小さかったらべつに鑑賞しません。


胸に手を置くくらいは大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た……確かに。
と思って確認したら、揺れました。前後運動だとほぼ揺れないですね。とりあえず苦しくないみたいで良かったです。

お礼日時:2022/07/29 17:02

その可能性はあります。


胸に手を置かれるくらいは苦しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しくなくてよかったです。
今度聞いてみようかなぁ……。

お礼日時:2022/07/29 16:59

やべー、きもちー、いつイコウかなー!!!?!?!


位にしか考えてないよ^^

というか、そのくらいしか考えられないという言い方のほうが正しい^^

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、全然そんなこと考えてなさそう……下手くそ過ぎて萎えてんじゃないかなぁ、とすら思います(笑)

お礼日時:2022/07/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています