dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
男性がsexでイク直前に(僕も)激しくピストンしてしまうんですけど女性からするとどうなのでしょうか?
嫌とかありますか?? 
男性が中でイッた時にはしばらく挿入したままの方がいいですか?

A 回答 (4件)

ないと物足りないから、ガンガンどーぞ。


終わった後はぼーっとしてるので、入ってるままいちゃいちゃするのは好きです。萎んで溢れる前に抜いてくれれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンガンがいいんですね笑
なんか腰の動き? 表情でイッたのすぐ彼女にバレますね(笑)
わかりやすいんかなー笑

入れたままキスしたり おしゃべりしたり 
胸を触ったりしますよ笑
そんなことしてたら中で縮む前に またギンギンになってしまうこともあります(笑)
その時は抜かずに、もう一回しちゃうかも

お礼日時:2022/07/30 13:35

もう気持ちも身体もメチャクチャ。

。。

って感じで…

精神的にも壊れてしまいます…

そして…ビクビク。。って…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もビクビクさせてなかにザーメンそそいでますw

気持ち良すぎて? すごい

お礼日時:2022/07/30 09:39

私は激しくして欲しいです。



激しく突いてもらうとトランス状態になって…
すごくイキやすくなります。

イッタ後は絶対にすぐには抜いて欲しくないなぁ〜

余韻に浸ってる間は一体感が欲しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランス状態なんってことになるんだw
あえぎ声聞けたら余計盛り上がってピストンのスピードあがるかもww
中で射精したあとはペニスから精液を出しきるまで少しピストンしたり、じっとしながら
キスをしたり お喋りしたり 胸もみもみしますよー
中に精液出しきりたいので笑

お礼日時:2022/07/30 09:08

痛いだけらしいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています