dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重が3桁ある女性とセックス経験ある人に聞きます

やはりいわゆるデブ専ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


デブ専ではありませんが、相当なポチャといたした事があります。
胸も巨大、お腹も巨大、お尻も巨大。
いざ、挿入は小山に登る感じで乗りました。
腰を振っている時は、大木にセミが止まっているような感覚でした (-_-;)
それでも1回戦が終わり休んでいると、彼女が巨大なオッパイで息子を挟んで、激しく揉みし抱くのです。
親の意思とは無関係に、わずか、10分で再起してしまいました (^o^)
    • good
    • 1

3桁あったかどうかは分かりませんが、まあまあのおデブさんでした



とにかく、えちがしたかったから笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています