dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男女の皆さんに質問です。配偶者とのエッチにマンネリ化したりレスになったりした時に、過去の相手のオマンコやオチンポを思い出してオナニーすることってありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

彼女のアソコや喘ぎ声・善がり声を思い出して激しく右手を動かしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:10

私はありませんね・・・今の夫が大好きなので、過去の男との


行為は思い出したくもありません。今の夫との行為を思いだし
ながらしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:10

ありますよ、私なんかセックス中でも他の女を想像しながら嫁とセックスしてましたよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!