dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の経験はないけど
自慰行為を行ったことある
女性いますか??
また、経験がないのにタンポンを
入れたことある方もいますか??

A 回答 (4件)

周りのサラリーマンがニヤニヤしながら見てる~


「見られてると感じてきました・・・」この爆乳女見られながら感じてやがる。
むっちムチボディーが露出プレイだけでは物足らないと、車内でローターグロマンオナニー
それでもまだ足らないと公園で公開パイズリプレイ!
    • good
    • 0

たいてい、SEXする前にオナニーを経験しますね。

小5か小6の頃ですよ。タンポンは怖くてできませんでした。バージンじゃなくなるって思ってましたから。
    • good
    • 0

それが普通だと思います。



タンポンはアスリート女子はよく使いますね〜
私もアスリートでしたからタンポンでした。

それ以外はナプキンが多数派でした。
    • good
    • 0

自慰も性行為ですが、要するにセックスしてないけどオナニーしたことあるかという話ですね。


既に両方経験してて過去談になりますが、自分はオナニー は小学低学年からしてましたが、セックスは18歳の時初めてだったので、その間10年ちょっとはオナニーだけ経験という状況でした。
タンポンは普通に使ってましたよ。セックス経験なくてもタンポンは使えますし、それで処女を失うわけでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!