電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
大学生の時に彼にお泊まり誘われたら
色々準備しましたか?
sexの

A 回答 (4件)

No.3です。



> 中に入れて腰振ってもらわなくてもいいの?(笑)
感じるのはそんな出し入れではなく、
正常位での、同時に得られるお豆への刺激、です。

> キュってなるんだ
はい、そのようにして絞り出してあげます。
ジワ~!と広がる温かさ、最高です。
それを持続するように、絞り続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
キュキュされたら
出したくなっちゃう笑

お礼日時:2022/08/01 18:55

No.2です。



> 迫られたら嬉しいですか?
はい。期待感で、キュッとなりジワジワっとなります。
そして攻められると、声が出すぎて…、どうしましょう。

> 下のお口で 彼のソーセージを食べちゃったんですねw
いいえ。食べちゃうと次がなくなるので、
優しく包んで、お互いに確認しあう程度です。
でも、魚肉ソーセージよりは、ちょっと太いかなぁ。
最後に、ぎゅっと締めて。絞り出してあげますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に入れて腰振ってもらわなくてもいいの?(笑)
彼の美味しそうではなかったんだww

キュってなるんだ 可愛い

お礼日時:2022/08/01 18:04

No.1です。



> 彼が家に来て 直ぐに「したい!」って迫ってきても…
はい。そのために来たので。

その後は、自分の料理をご馳走しました。
でも、調理中に後ろから攻めてきたりで、…時間がかかります。
食べた後も、腹ごなしとか何とかで、…

私は何回でもいいのですが、彼には限界があるようです。
さすがに、次に会うのは日を空けけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迫られたら嬉しいですか?
下のお口で 彼のソーセージを食べちゃったんですねw

お礼日時:2022/08/01 17:25

はい、当然です。


先ずは勝負下着を買い、
当日は全身をシャワーで洗いまくり、
着替えも何回分かを用意し、
面倒さよりもうれしさいっぱいで、苦にはならなかったです。
彼氏には持ち込みの多さに飽きられて、
次は君のうちに行くよ、って。
さらにうれしさがあふれて、泣いてしまいました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が家に来て
直ぐに「したい!」って迫ってきても大丈夫ですか??

お礼日時:2022/08/01 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!