それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

彼氏の私服がダサい…好みじゃないと思ったときどうする?
彼は色物の服が好き、わたしは男性のシンプルな服が好き。
一緒に服見に行くとかプレゼントするとかでしょうか?

A 回答 (6件)

>彼氏の私服がダサい…好みじゃないと思ったときどうする?


>一緒に服見に行くとかプレゼントするとかでしょうか?

昔、紳士服のCMで「コーディネーターは妻です。」というのかあったなぁ。
    • good
    • 0

言うだけ無駄。


ってかさ、彼君に好みじゃないって言われたら、納得しつつもモヤモヤしない?
感性を根本から覆されると言うか何と言うか、そこから全ての自信がガラガラ崩れちゃうんだ…だから言わないのが良いです。
一緒のお買い物もプレゼントも良いかもね…傷つけないよう注意してあげてね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    • good
    • 0

一緒に服屋に行って買わせたことあります。


でも本人はあまり馴染まなかったらしくすぐ元に戻りましたよ。
    • good
    • 0

私は何も言いませんでしたけど…


変な水玉模様のシャツとか着てて。
結婚した後聞いたらお気に入りだったそうで
今でも着てます。
    • good
    • 0

「こういうのもいいんじゃない? きっとかっこいいよ」って言って奨めるとか。



たぶん数着そういうの着て貰ったら、あなたも満足しますよ。これは男女逆でも言えるのですが、女性は男性に対して「巷でよく見るような男性の無難なファッション」を求めがちです。でもたぶんそういうありきたりの服を着たら着たでまぁこんなもんかって感じで、従来の服もそれはそれで彼らしいって思えるかもしれません。
    • good
    • 0

ハッキリ言う。


我慢する。ってのもありますね。

でも、コレってもし男女が逆で男がオレの好みに合わせろ的な事を言うと非難の嵐になるヤーツ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A