街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自分が不細工すぎて辛いです。鏡を見るのも怖いです。この容姿のせいで何人もに陰口を言われています。半分諦めていますが、少しでも可愛くなるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

写真ないのに判断できる会。

    • good
    • 1

身綺麗にする。

    • good
    • 1

自分にとって生活に支障がきているのなら、病気と同じですので解消する必要があります。


・気にならない精神になる。
・メイクでなりたい自分になる。
・整形でなりたい自分になる。
冗談では無く、真面目な話として解消しなければ人生辛いだけです。
    • good
    • 0

あなたが思ってるほど 周囲の人はあなたの顔に興味ないですよ。


ただの被害妄想だと思うのですが
あえて言うなら表情で印象や顔は変わるので明るく自信を持って過ごしてください。
    • good
    • 0

今のメイクはかなり進化していますのでYouTubeなどで勉強してみてはいかがでしょうか。


特に韓国メイクは最高に変われますよ(^ー^)
    • good
    • 1

自分も前そうでしたが、自分が気にしてる割に意外とそんなことないです!!☻


可愛くなるならダイエット、身なり、ファッション、メイク!整形がありますよ!
私は整形とメイクとファッションで内面も変われました!
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A