この人頭いいなと思ったエピソード

日本では、道端で突然レイプされるなんて事は無いですね。その理由として考えられるのは風俗が充実して、AVが充実して、大人グッズが充実している国だからではないかと考えます。とくに日本のAVは世界的に人気です。
みなさんは日本が性犯罪の少ない理由をどう考えますか?
夜道を女性が一人で安心して歩けるなんて、良い国ですね。

A 回答 (12件中1~10件)

チャカが無いからです。

    • good
    • 2

その理由として考えられるのは風俗が充実して、


AVが充実して、大人グッズが充実している
国だからではないかと考えます。
とくに日本のAVは世界的に人気です。
 ↑
それだと、フリーセックスの国
スエーデンが性犯罪大国であることの
説明がつきません。

○スウェーデンが、先進国で最悪の「強姦大国」である理由
https://comemo.nikkei.com/n/ne359f4cb837e




みなさんは日本が性犯罪の少ない理由をどう考えますか?
夜道を女性が一人で安心して歩けるなんて、良い国ですね。
 ↑
日本は、そもそも犯罪が少ない国
なんです。
その少なさは世界トップクラス。
https://www.globalnote.jp/post-1697.html

性犯罪が少ないのも、その一環です。

で、犯罪が少ない理由ですが。

3世紀に書かれた魏志倭人伝に
あります。
「倭人は盗まず」

つまり当時から少なかったのです。

戦国時代に来日したイエズス会の
資料にも、日本は犯罪が少ない、との
記録が述べられています。


この原因ですが、島国で、人種民族が
均一的だから、と推測します。
    • good
    • 1

性犯罪で、実際に訴えるのは1割と言われています。



裁判になると、その時の状況を微に入り細に入り話すことを求められます。

話せなければ、記憶が曖昧、同意があったとも言える、などとされてしまうのです。

思い出したくないことを、思い出せと言われるのです。

だから、「日本の性犯罪は2度犯される」と言われるのです。

このことを知れば、「日本は性犯罪が少ない」などとは言えません。
    • good
    • 2

有ります



夜道を歩くなんて
平和ボケした証
(笑)(笑)

でも襲われるのは
誰でもでは有りません
可愛い女性
ナイスバディ
色気が有る女性
露出多めを女性
です

それ以外は多分大丈夫!
多分貴女は安心してください
    • good
    • 0

質問がない。


四畳半の子供部屋から訳のわからん自己主張してなんか社会の役に立つとでも思ってんのか?
家の周りの雑草引きでもしなさい。
まだ世の中のためになる。
    • good
    • 0

そうした嗜好とレイプ犯は全く別ですね。



>みなさんは日本が性犯罪の少ない理由をどう考えますか?

少ないのではなくて、トラウマや言い出したくなくて訴え出ない。
これが少ない理由です。
    • good
    • 1

むしろ奥手過ぎて少子化しているレベルですが。

    • good
    • 3

全くない訳では無いので。

安心なんか出来ませんよ。
    • good
    • 2

少ないかもしれませんが


ないわけではないです。
    • good
    • 2

>みなさんは日本が性犯罪の少ない理由をどう考えますか?


世界的に見て、非常に性的な抑圧が少ない国だからだと思います。もちろんその他犯罪も少ない非常に道徳心がある国民性も影響しています。

では本当に「性的な抑圧が少ない国」だと性犯罪率が下がるのか?ですが、たとえば日本以上に性的な抑圧が少ないとされるタイでも、世界的に見て強姦率は非常に低いです。日本よりはちょっと高いですが、タイは日本と同じぐらい「性風俗」が盛んな国ですから、性風俗が充実しAVや大人グッズが充実している国は、性犯罪が少ない、といえそうです。


>夜道を女性が一人で安心して歩けるなんて、良い国ですね。

めちゃくちゃ良い国です。これを維持している日本の男性達の努力にたいして、女性達は感謝すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A