電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう行為をする時、コンドームは男性が絶対持っているものですか?それとも女性も用意した方がいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

いつも持ち歩いている男性は少ないです。


成り行きでホテルでするなら最悪そこのを使えば良いですが、どちらかの家でする場合とかはお互い流されてしちゃうことも少なくないです。
なので、特に妊娠の心配をするのであれば防御のために女性も持っているようにしたほうが良いと思います。

海外ではレイプされ、どうしても振り切れなかった時にせめて避妊だけはしてもらえるようにゴムを携帯しておきましょうと教育する国もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても説明分かりやすかったです。
教育するほど大切なことなんですね。しっかり自分でも用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:13

好きなブランド有ればそれを持てば良いんじゃない


ゼリー多めがおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あまりブランドには詳しくないのでとりあえずゼリー多めのものを買おうと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:12

男性が絶対持ってるものではありません 



女性も用意してた方がいいです 

悩まないでください✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
絶対というのはないですよね。しっかり自分で用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:12

絶対とは限りません


確実性を持たせたいなら、あなた自身も用意した方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確実性は大切ですね。私自身の身を守るためにも用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:10

絶対持っているわけではありませんし、性別関係なく用意したほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
持っているか、持っていないかは人それぞれですよね。しっかり自分で用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:09

お互いで用意した方が良いです。


質問者が女性であれば自分で用意したほうが安心できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心、安全の為にも自分で用事しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:09

私は自分でももちます。

相手が付けないとか言うクソ野郎も居るので。自分は自分で守らないとですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分の身は自分で守ることは大切ですよね。
しっかり自分で用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:06

双方で話し合って決めるか、自主的に用意するかですね。


間違っても一方的に「相手に任せた」なんて思い込んではいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり相手任せは何事にもよくないですよね。しっかり自分で用意しようと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:05

避妊したいのなら、自分で持っているべきです。


人任せにしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恥ずかしがらず自主的持とうと思います。

お礼日時:2022/08/02 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!