dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それはずっと勃起している状態だからイけるのでしょうか?


私は飽きない限り「5秒」間が空くごとに1回ずつイけます。(5秒間は触らない間) ずっと擦っているとなぜか連続ではイけません。一瞬でも間を開けるとまたすぐイけます。なぜでしょうか。


でも10分くらい放置していると正常に戻ります。


時と場合によって気持ちよさも違います。好みのAVを見つけるのが遅ければ遅いほど後が気持ちいです。


何度もイけるのは人によりますか?



初めの頃あんまりしていなかった時は、
1回イったあと触るともうイったから、過敏になっていて触っても若干痛くて触れれなかったです、どうしても2回目イこうと思ったらめっちゃクソ弱い力じゃないとむりでした、笑


でも慣れてからというか、『2回目はめっちゃ弱い力で触る』というのを毎晩繰り返していると徐々に、過敏さも全くなくなり、2回目までと言う壁が消えて、間を開ける限りすぐ何回でもイケるようなりました。


正しくは毎晩ではなく3日に1回とか1週間に1回でした。笑


やっぱり慣れですかね?



それとイってる間は必ず気になってる人や好きな人が浮かんでその人とやりたくなってしまいます。でも覚めるとそこまで強くは思いません。同じ方いますか?…


少しでもわかる事があれば回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

過敏じゃなくなったのは慣れですね。


それと適度に感度が落ち着いたということです。
ずっと触ってるとイケないのは刺激を与え過ぎて感覚が麻痺しちゃってるからです。
麻痺がおさまればまたイケます。
    • good
    • 1

女性は連続で何度もイケるからいいですよね。


男はなかなか連続は‥。
しょんぼり象さんの鼻になってしまいますからね。
    • good
    • 2

かも知れませんね



ポルチオは最高らしいですよ

確かに弄ってあげると、声のトーン違いますからね
    • good
    • 1

どういうのが相性いいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大き過ぎず小さ過ぎず、個人的には太くて長さは中ぐらいの大きさが好みですかね。

大きさに一切問題がなくても奥に当たると気持ち悪かったり、テクの問題もあるかも知れませんが、ポルチオで感じるようになるまでには半年くらいの開発が欠かせないようなので、単純にまだ慣れてないのかも知れません。

お礼日時:2022/08/03 16:51

まだまだこれからですね

    • good
    • 0

中イキはしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで体の相性良かった人が1人しか居なくて、中々ゼックスは気持ちいと思えません。

お礼日時:2022/08/02 07:11

繰り返していると、神経馬鹿になって不感症になります。

止めたほうが良いです。オナ禁の仕方を勉強しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリイキを知ったのは中学生の頃なのですが、突然クリが勃起している状況になり、触るととても気持ち良くて、それがきっかけで覚えました。

別に凄くしたくなるほど気持ち良いとは感じないので、依存してると言うより欲求不満だからかついしてしまいます。 とりあえず1週間に1回ほどにします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています