プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスってなんでこんなに気持ちいいんですか?

A 回答 (7件)

体の臓器には


それぞれに
生きるための役目を
持っています

男性のペニスでも
尿を出すための
役目がありますが
クリトリスは
気持ちいいためにしか
役目はありません

お大事になさってください
    • good
    • 5

繁殖行動すると快楽が発生して種の保存を促進させる為です。

    • good
    • 0

女性のチンチンだからです。

    • good
    • 0

50歳のおばちゃんが答えてあげます。


おばちゃんが思うにやはり男性をしぼりあげて射精させやすくするためでしょう。
なお男性ももともと女性体ですが(乳首がわかりやすい名残)
なんかクリトリスが伸び広がって亀頭になるらしいですよ。
亀頭一個分なら相当でしょうね。
    • good
    • 1

可愛いからでは



    • good
    • 0

愛が詰まってるから

    • good
    • 0

全部の血管が集まってるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています