dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
同棲している彼氏が一人でしてるところを見てしまったら
ショックを受けますか?
部屋を少し覗いて、中を見たらそういう場面に遭遇したと仮定して

A 回答 (7件)

そうだったら最高ですね〜彼のことが愛しくて仕方なくなります!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してるときにあなたが見てるのバレたら???

お礼日時:2022/08/02 19:30

私はショック受けるタイプです


おかずが自分なら喜びます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたとのしてる時を思い出してとかは??

お礼日時:2022/08/02 18:39

返信)うん。

その部屋に入って一緒にAV観たり、じっくり彼のを観察してあげると悦ぶ。まあでもその後は大抵エッチに発展しちゃうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり入れられると
主さんも悦んじゃうんですかねw
お互い悦べるのが一番ですねw

お礼日時:2022/08/02 15:58

返信)ああ、私の彼ならそういうの悦ぶ人だから問題ありません。

でも仮に彼氏が見られることに抵抗ある人なら、こっちは気を遣ってなるべく見なかったことにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られても抵抗感じない彼なら
そのまま入って行って何か言ってあげたり?

お礼日時:2022/08/02 15:55

受けません。


排泄行為と同じ。

そういう場面に遭遇しないよう、部屋を覗いたりノックなしにドアを開けたりしない。
トイレを勝手に開けないのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお互い様ってことですね
彼女が部屋でしてるかもですし
お互い配慮すると!

お礼日時:2022/08/02 15:52

ぜんぜん受けません笑



ふつーのことだし、彼のAVは私も観れる環境にあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でしてるとこ
バレると恥ずいけどねw

よかったww

お礼日時:2022/08/02 15:51

受けないです。



健康だなと思って流す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたいです

お礼日時:2022/08/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!