電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの大きさについて、特に「平常時のサイズ」のことで悩んでいます。
勃起時は人並みだとおもうのですが、
平常時がおそろそく短小です。
しかも身長が高いので、なおさら小さくみえて、はずかしくて
友達と温泉に入るのも気が引けてしまいます。

そこで、質問なのですが
平常時に少しでも大きくみせられるような方法はないでしょうか?

ちなみにですが、
自分は極度の冷え性です。
しかし、入浴後の寝る前だけは血行がよくなっているのか、
ペニスがずしりと重たくなり、良い感じに大きくなります。
(でも、なぜか入浴中の時はなかなか大きくなってくれません)

その寝る前の時のサイズを見るたびに、
普段からこんな状態でいれたらなぁ・・と嘆いています。
平常時のサイズを大きく見せる妙案があれば、アドバイスをお願いします!

なお、今回は「サイズなんて気にするな!」といったメンタル面のアドバイスは
遠慮させていただきたいと思います。
わがまま且つばかばかしい質問で恐縮ですが、
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

#1の者です。

脱衣所で裸になったときからペニスを大きく見せたいのであれば先ほどの方法を試してみてください。
浴場でというのであれば、友達より30秒ぐらい早く浴場に行ってかぶり湯をすれば血行がよくなりペニスも太くなると思います。

よく、温泉などではじめはタオルで前を隠しているけど、かぶり湯のあとは隠していない人が多いことを思い出しました。
この方法は脱衣所に戻って裸で長時間いると徐々に体が冷めてペニスも通常サイズに戻るので注意してください。
一番この方法が、お金もかけず、道具も必要なく、痛くもないし簡単だと思います。

まずは一度、家の風呂で試してみてください、かぶり湯を数回するだけであなたが求めているようになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

2回も書き込んでくださってありがとうございます☆
実用的なアドバイスをしていただきまして、すごく感謝です。
やはり重要なのは血行をよくすることなんでしょうね。
今回教えて下さった具体的な方法、是非試してみたいと思います。
また、自分は仮性気味なので、
増大手術というのも少し調べてみようと思います。

貴重な意見、ホントにありがとうございましたー!

よく銭湯や温泉で中学生なんかが、家族と入っているからでしょうか。

ちんちんを大きくみせたくて、洗い場で必死にオナニーして半勃起させているのを見ます。
でも、そんな子たちは緊張しているし、うまくいかないみたいなんですよね…。
まず、他の方が回答しているように、さっさと温泉につかりましょう。玉については必ず大きくなるはずです。睾丸は熱に弱いため、湯につかると、袋を大きくして熱を放出しようとするからです。玉が少しでも大きくなると、見た目も変わりますね。でも、ペニスが小さいとさらに目立ちますが。
しかし、湯につかると、おなかなどの皮膚というか、肉もやわらかくなり、ペニスの根本なんかをちょっと押すと、ペニスも少し長く見えますね。
変に隠したり、前屈みだと、余計に小さく見えます。湯船につかった後に、お風呂の椅子に座りペニスを鏡ででも見てみてください。ダラーっとしたぺニスは普通に座るより、足を開いて姿勢を良くしたほうが大きく見えるはずですよ。
 あまり隠すことや恥ずかしがって前屈みにならないようにするのも手ですね。
あと、あなたが包茎どうか知りませんが、小さい人は無理に剥かないほうが大きく見えますね。恥ずかしいなら先を少しだす半剥けぐらいにするとか。別に少し剥けていれば「勃起すればむけるな」と友達は思ってくれるでしょうし、それで何かいうことはないのでは。
あと、風呂から上がるときに、チンゲをかきわけるようにするのも違います。つまり、ペニスが根本から見えるように、チンゲを上や横によけるということです。ぜんぜん大きさも違って見えますよ。
銭湯なんかの鏡でいろいろどう見えるかためしてみるといいかも。
見せ方だけでも、ずいぶん印象がちがいますから。
ちなみに僕もあまり自信がありませんが、スポーツクラブなんかの風呂でいろいろな人のをみて、いい見せ方を研究してます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

先日銭湯にて、入浴前にトイレでこっそりしごいたりしてみたのですが、仰られるとおり、緊張しているせいで、なかなか良い具合に大きくなってくれませんでした。恥ずかしいと思えば思うほど、小さくなってしまうような感じで・・(泣)

しかし、毛をかきわけたり、その他の方法はうまくいきそうなので、それらの方法を試してみたいと思います!

たくさんのアドバイスありがとうございました!

温泉などに入る前に多少血行をよくすればいいでしょう。

軽くしごいてみる。
手で握ってみる。
もちろん、勃起しない程度に。

布団に入るときと似た状況であれば、ペニスもそのときに似た状態になる可能性があります。
布団に入るときは入浴後で血行がよいから太くなるのです。
ホットの缶コーヒーをペニスにあててみる。
温泉に入る前に軽く走ってみるとか。

もしも仮性包茎なら思い切って包茎手術と一緒に増大手術もしてみてはどうでしょうか。

オトコだったら少しでも友達より大きいものを持っているように振舞いたいものです。
ぜんぜん、ばかばかしい質問ではないですよ。
    • 1