アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生18歳、身長166㎝、手首の周りの長さは15㎝の細めで明日成人女性とラブホに行くのですが、恐らく受付が対面なんです。
その場合僕の体型を考慮したうえでスタッフに呼び止められる可能性はどれくらいですか?

そして、ホテルのスタッフはどれくらい客のことを見ているのでしょうか

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

おちんちんを勃ててしまって、焦ったりおどおどしないこと。部屋に入ったらキスして、その成人女性に身を委ねましょう。祈童貞卒業‼︎
    • good
    • 0

ラブホで対面ってあるのかなあ。


もし、窓口のやりとりがあったとしても、お互い顔を見えないようにしてるはず。
    • good
    • 0

高校を卒業してからの方が良いような気が‥‥‥。


待てない?
学校にも影響が出ない?大丈夫?
    • good
    • 0

ほぼバレないですよ


高校生はダメっぽいのでもしもの際は自己責任で!

基本的にタッチパネルで部屋を選んで
帰りに部屋にある自動精算機でお金を払うのでスタッフと接触することは無いと思います。

新しいホテルを選ぶといいかと
古いホテルだと接触の可能性があるかと
まぁ問題ないと思いますけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!