プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問
男性がsexでイク直前に(僕も)激しくピストンしてしまうんですけど女性からするとどうなのでしょうか?
嫌とかありますか?? 
男性が中でイッた時にはしばらく挿入したままの方がいいですか?

A 回答 (4件)

もちろん、同じタイミングでイクことですよね。

まず女子が頂点に達すること、そのタイミングで男子がイッてくれればいいんじゃない。ゴムありの時は早めに抜いてね。中に残ってしまうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴム無しなら
あまり気にせず?

お礼日時:2022/08/03 09:14

タイミングが合わないと、えっ、もうイくのって感じになりますね。

置いてきぼりですよね。追いつけないんですよ、急にされたら。
私が先の時は、訳わからなくなってもそのままできるだろうけど、男子は出したら終わっちゃうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑笑
理想的なかたちってありますか?

お礼日時:2022/08/03 08:24

いきなり速度変えられると、実はいきにくいです。

そのままのピストンが嬉しいです。少し中にじっとされたほうが嬉しいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままのスピードで
イキそうとかは伝えた方がいいんですね
中でじゃあ暫く動かさずですね

お礼日時:2022/08/03 01:09

女性はイクときには


男性も射精してほしいものです。
なので問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精がないと寂しいですか?

お礼日時:2022/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています