dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、セックスよりも先にオナニーしてた人、あるいは、まだセックスしたことがなく、オナニーしかしてない人に質問です。

セックスの経験前に、指以外のものを膣内に入れてオナニーしたことありましたか?
その時は何を使いましたか?

その後はじめてセックスした時に、初めておちんちんが入ったときの感想は?

A 回答 (3件)

知恵袋にもこういう質問あったかな?それとも教えてgooだけかな?


私はローターとキュウリです。でも一番は夫の極太です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キュウリでしたか。食べましたか?

お礼日時:2022/08/11 12:20

オナニーは指しか入れなかったけど、タンポン普通に使ってて、かなり激しい運動もしてたからかな?初めての挿入はボチボチ痛いけど、でも普通に気持ちいいなぁ〜、くらい。



血は出たし、終わってからしばらくズキズキしてた記憶。懐かし。
    • good
    • 1

痛えのなんの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています