dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
男性がsexでイク直前に(僕も)激しくピストンしてしまうんですけど女性からするとどうなのでしょうか?
嫌とかありますか?? 
男性が中でイッた時にはしばらく挿入したままの方がいいですか?

A 回答 (6件)

No.5です。



> 最後の一滴まで可能であれば中に出したいですけど
当然、中に入れたままで絞り出してあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの気持ち良すぎる笑

お礼日時:2022/08/04 14:27

No.4です。



> 僕もだけど …そのときに イク イキそう って 言ったら
女性と一緒に行けるように、併せてくださいね。
一人で先に行ったらだめですよ。

> いっぱい出してー って言ってくれるんですか?
はい、当たり前です。
体調が悪いとかで少しだったとしても、
絞り出してあげるので、しばらくはそのままで居てくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒にイケたら
女性のあそこがヒクヒクするので
こっちも出してるときに最後の一滴まで出せそうですね。
というか最後の一滴まで可能であれば中に出したいですけど

お礼日時:2022/08/03 22:03

No.3です。



> 中にたくさん出される方がいいんですね!
まず、中に生で入ってくると、その温かさが気持ちいいです。
男性も、「あっ、暖かい」とよく言いますよね。
中に出してもらったときは、
奥のほうで温かさがジワ~っと広がります。
量が多いと、その範囲が広いとか、長く続くとか、違うんです。
やっぱり、「たくさん出してぇ」と言ってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ 僕もだけど イク直前は
かなり激しくピストンするけど
そのときに イク イキそう
って 言ったら
いっぱい出してー って言ってくれるんですか?
テンションあがるな

お礼日時:2022/08/03 17:49

No.2です。



> 出されたら興奮するものですか?
行為中は、生のほうが快感が大きいです。
そのまま、いっぱい出してくれた時は、
幸せというか、満足感(うれしさ)もいっぱいです。
男性も、一緒でしょう? はい、と言ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後凄いピストンしちゃいますww
でイクときは腰をガクガクさせながら
大量にドロドロのを中に発射ですね
気持ち良すぎて……忘れられない快感ですね
中にたくさん出される方がいいんですね!

お礼日時:2022/08/03 16:38

いく直前の動きを示してくれることで、


私も併せていくことができます。
一緒に行くことが最後の目的なので、
ありがたいことです。

言った後は、しばらくは余韻につかりたいので、
そっとしておいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中で出した後は
挿入したまま ハグしたりとかありますね
出されたら興奮するものですか?

お礼日時:2022/08/03 15:47

さかりのついた野良犬だって思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています