dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆、割と生でやってるんですか?中には出さなくても生でやるのは怖くないですか?

A 回答 (8件)

当然生です。


ただ、彼女にコンドームをつけていないことがバレると困るのでコンドームの袋を破ってつけるフリをして付けず生をします。
バレたことは1度もありません。
出した後はすごいベトベトとか言って掻き出せばいいだけです。生でしない意味がわかりません。
    • good
    • 3

若い時からナマでやっています。

危ない日は射精直前に抜いて外出しでした。
コンドームを付ける時も最初はナマで入れ、彼女が高まって私も射精が近づいて来てからはめていました。これまで病気にかかったり、彼女が妊娠したことはありません。妻とは3人の子供があります。
妻には避妊リングを装着してもらい、いつもナマ挿入、中出しです。彼女とやる時もナマ&中出し、危ない日は射精直前抜き外出しです。ナマでやり慣れるとコンドームを付ける時に萎えてしまうし、付けているといくら激しくピストンしてもイケないのです。
ナマの気持ちよさにかなうものはありません。病気は、不特定多数とセックスしている女とはしませんし、妊娠には極力気をつけています。彼女がもし妊娠した時は覚悟を決めています。
    • good
    • 4

私は今現在還暦を過ぎていますが今迄生挿入中出し以外でセックスをした経験が有りません、処女から人妻迄二桁の人数を経験していますが病気にもならなければ妊娠したと言う苦情も無かったです、因みに私は現在結婚していて子供も二人いますから子種が無い訳では有りません。

    • good
    • 2

若い時は、生でした。

何も考えてかなった、、昔飲酒運転して車に乗っていたことがあります。バレなければ良いと何も考えてなかった。
今は良く何もなくよかったと肩を撫で下ろす感じです。
今は生理も上がり中出ししまくりで気持ちいいです。
    • good
    • 1

コンドームを着けてsexしたのは、妊娠の仕組みを分かっていなかった若い時ぐらいですね!


今は殆ど生で中出しsexしています。
正しい知識を持っていれば、全く怖いなんてことはありませんよ。
闇雲に恐れていると、恐怖心からsex自体が嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 3

生ですねー

    • good
    • 1

責任がないとね

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

病気がこわいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています