dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のアソコのたった時の大きさについて。
長さ恥骨押し付けなし17.5cm、太さ直径約4.5cm なのですがこれは大きいですか?普通ですか?小さいですか?

A 回答 (3件)

トイレットロールの筒に入らない場合大きいらしいです。

つまりかなり大きいんじゃないの?
    • good
    • 0

馬並みです(^^;

    • good
    • 1

大きさなんて関係ない


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!