街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性に質問です。

何時ごろ性に目覚めましたか???

質問者からの補足コメント

  • 漢字が苦手な方に配慮が足りませんでした。
    すみません。

    いつ【何=時】
    ➦アプリで見る
    読み方:いつ
    [代]不定称の指示代名詞。
    1 時に関して、不定・疑問の意を表す。「—いかなる時も」「—来るのだろう」
    2 いつもの時。平常。「—の年よりも初雪が降るのが早かった」

      補足日時:2022/08/04 16:05

A 回答 (3件)

No.3です。



> え? 先生に???
はい。
学校でお友達が集まればよくしていたお話し(男子の興味関係)も、
次第にしなくなる子が増えてきました。
きっと、先生に教わったからなのでしょう。
いくら仲が良くても、お互い、口に出せることではなかったので。
    • good
    • 0

性を意識しだしたのは、初潮を迎えてからです。



そのあと、お父さんと一緒にお風呂に入って、
いつものように体を洗ってもらった時、
ちょっと足を閉じてしまいました。

その後、お兄さんといつものように、一緒にお風呂に入りました。
いままでは全然気にしていなかったのに、
大きくなったあそこが気になりだしました。

男先生が、子供たちを自宅に招待してくれて、
夕食をご馳走してくれました。
最後のお片付けで私だけが残ってしまい…
優しくされて、いろいろ教えてくれて、その時が初めてでした。
小6の秋でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? 先生に???

お礼日時:2022/08/04 16:13

何時でいつって読むんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時ごろ と 検索したら 出てきましたね

お礼日時:2022/08/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報