電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。健康診断の前日なのに、性的欲求が抑えられなくて自慰や性行為をしてしまった、または相手の合意なく無理矢理性行為をしてしまった経験はあるものですか?

A 回答 (3件)

健康診断の前日にオナニーや、相手がいたら性行為は普通にしますよ。

全然関係ないでしょう。相手の合意なく無理矢理性交するのは信頼ある彼女か妻ならするかも。
翌日、産婦人科の検診があるという彼女と激しい性交をして中出ししたことがあり、慌てたことがあります。翌日、何事もなかったですが、医者はやったこと、分かったでしょうね。恥ずかしい(^^;
    • good
    • 1

健康診断前日にオナニーするってことはあると思います、普通に。

別に規制はかかってないのだし(胃カメラするから朝食は食べないようになんていう食事制限はないのだし)。
また、性行為もするんじゃないかな。相手がいれば、そして相手もしたいんだったら。

>相手の合意なく無理矢理性行為をしてしまった経験はあるものですか?
⇒これはない。これは犯罪だろ。やれるのはAVの世界だけだって。
    • good
    • 0

ないと思われます


「性的欲求が抑えられなくて」
という段階で既に質問者さんは健全な男性でも何でもないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A