dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!


現在、彼氏募集中の方はいますか?


いつから募集中ですか?


ちなみに、年齢と職業は?

質問者からの補足コメント

  • 返信が見れないですよ!

    No.32の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 21:40
  • ゆっくり休めましたか?

    No.48の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 14:12

A 回答 (52件中31~40件)

あっ 寝ちゃったのかな?

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます!


へー コロナ対策会議ですか?
すごいですね (@_@)
それだとエロチャット会議は家でしか出来ませんね笑
どっちと付き合ってほしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
寝ちゃってましたm(_ _)m
寝る子は育つ!
そしてまた二度寝‥。

お礼日時:2022/08/05 05:55

お礼ありがとうございます!


なるほど、医療、福祉関係に従事されているんですね
じゃあ一緒ですね笑
ストレスフルで仕事してますもんね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよ。
今日もコロナの感染対策で会議をしてたから帰ってきました!
一緒に飲も!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/04 23:31

お礼ありがとうございます!


とりあえずビールから何でも呑めるんですね笑
私は獺祭のスパークリングが好きかな
獺祭の梅酒は呑んだ事ないんです。。。
呑んだら私から襲ってしまうかも知れませんよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何でも飲めますよ!( *´艸`)
最初から日本酒でも大丈夫です!
ただ、飲んでも記憶はなくならないのですよね。
襲われたらカモーンですよ!( *´艸`)
もうお互いにやりまくり!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/04 23:19

お礼ありがとうございます!


うん 一緒に呑もww
あざといかな笑笑

私はスパークリングワインとか日本酒でもフルーティーなタイプのお酒が好きですね
何をツマミに呑んでるんですか?
何をしながら呑んでるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エロとか関係なしに飲みたいね!
スパーリングワインもいいよね!
ゴクゴク飲めるよね!2本はすぐになくなるね!
日本酒は何の銘柄が好きなの?
辛口がいいよな?甘口かな?

お礼日時:2022/08/04 23:09

お礼ありがとうございます!


酔ってるんですか?
何を呑んでるんですか?
ビールですか? ハイボールですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ビール、チューハイ、梅酒、焼酎です!( *´艸`)


一緒に飲む?|д゚)チラッ

お礼日時:2022/08/04 22:55

お礼ありがとうございます!


そうでしょうね笑
はめる言い回し方が上手かったので笑笑
色々やり取り見ててもまず今はいませんね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
発見次第、全力投球で行きます!( *´艸`)
またID削除させるだろうけどね!!

お礼日時:2022/08/04 22:46

お礼ありがとうございます!


あのセンスはすごいと思いましたね笑
とりあえず男性さんは質問に答えて、過激に崩されていってただけですよ笑
あの質問内容も上手いですし。。。笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うまくはめられた感じかな?

お礼日時:2022/08/04 22:40

お礼ありがとうございます!


やっぱ質問の内容も
えっそんな事が思い付く
って感じばかりで可愛いですからね笑笑
みんなで笑ってましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あれは質問する人のセンスが凄いですよね。
おいらはただ、回答をしてただけですからね。

お礼日時:2022/08/04 22:34

お礼ありがとうございます!


そうなんですよ笑
考えるのが大変なんですよ笑笑
だからペーパーさんのは可愛くて言い回しも上手くてセンスがあるんですよ笑
だから男性は答えるだけでいいんですよ
その逆バージョンは変態で削除になりますから笑笑
結構ファンはいると思うけどなぁ笑笑
職場で可愛いって笑ってましたからね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会社で笑われてたのか~!
何か恥ずかしいな(*/□\*)

お礼日時:2022/08/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!