dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーで射精が早い人はセックスでも射精は早いですか?

A 回答 (7件)

早いでしょうね

    • good
    • 0

性行為はお相手次第では?

    • good
    • 0

はい、普通は早いです。



私は、オナニーで1分、Hで3分でした (-_-;)
しかし、5分で復活出来ました (^o^)
    • good
    • 1

ぼくは、気持ちいいのが大好きなので、おなするときは、


1時間ほどかけます。女性とするときは、たっぷり前戯して、
女性を気持ち良くして先にいかせてあげてからいきます。
    • good
    • 0

「早漏」に違いはないと思います。



昔、香港で買ったスプレー薬「心思思」を亀頭に噴霧して事に及んだら、30分以上持ちました。「今度産む」は被りました。
    • good
    • 0

オナニーが強い力でこすっている場合、逆にセックスだと射精できない場合もあります。



膣内射精障害といいます。
    • good
    • 0

はい。

速攻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています