アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、男です。

中1からオナニーを始めたのですが、気持ちよくてほぼ毎日それからしてます。(笑)
しかし、なんかどうも、人よりも早いみたいなんです、イクのが。

早いと1分とかで、我慢しても5分とかです。
やはりこのままだと将来、早漏になりますか?
とても不安です。
みなさんはどのくらいでしょうか?どうすれはいいのでしょうか?

よかったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

あら可愛い質問ですね。

ご自分の早漏であるとしたら、女性をイカせられるかが不安なのでしょうか。

中1からオナニーを始めたのですが、気持ちよくてほぼ毎日それからしてます。(笑)>
 主人が高校時代、オナニー王とあだ名された(部活中近所の寮にオナニーしに戻ると言う頻度の高さ)と武勇伝のように、語っていまいした。
 ご自身の右手だと、ですよね。ご自分の右手は、締め具合、力加減知り尽くしています。それに、男性のピークは17歳です。刺激的なものを見て、その時の感情や体調も関係してきますよね。
 女性とだと、また、違いますよ。もちろん、生ですから、体で女性を触れるので刺激は高いですし、20秒くらいで終わっちゃうこともあると思います。わたしは、両手に収まるくらいの男性経験ですが、20秒で終わった方も、声に弱いので、静かにやると5分くらいでしょうか。ですが、前戯が丁寧ですし、ちゃんと私という人間の感じる部分を知ろうという姿勢からでしょうか、ぜんぜんイケました。逆に、いくら長くても、前戯が短い、ツボを知らない(知ろうとしてくれない)、これはイケないし、イケたとしても満足感が低いです。よほど、前者の方の方が良かったです。

今の主人は、早いと1分、長くしたいときは休みを入れて我慢しています。堪能したいタイプです。わたしも、育児に疲れているので、性欲旺盛な主人の相手は早い方が良いですが、ゆっくりできる余裕があるときは、堪能する気持ちがあると、先ほどの20秒の方と同様、そういうところが、愛おしいですし、こちらも尽くそうと(知ろうと)思います。
 でも、挿入時間が長すぎるのも女性は辛いですよ。相手が、遅漏でこすられて痛いという悩みを持つ女性もいます。適度なのは、せいぜい10分以内くらいじゃないでしょうか。要は、前戯や雰囲気で、イケる状態にしておけば、5分で充分ちょうど良いと思いますよ。女性は、ムラムラする周期があります、月に生理前、直後などは一般的にムラムラするときです。ムラムラする時ほど、感度は高いですし、イケる回数も多いです。しかし、妊娠しやすいので避妊しましょう。

一般的には、早漏はみこすり半です。そういう人もいます。女性にいれた瞬間いってしまう人もいます。逆に、右手と仲良くなりすぎたのか、大好きな彼女でもイケなくて、彼女を悲しませたという話も聞きました。

わたしは女性ですが、男性も、体調や気持ちに左右されるんじゃないでしょうか。5分くらいの男性がおおよそでした。 

どうすればいいのでしょうか。と、ありますが、初めての女性とするときは、視覚的刺激も興奮も強いので、事前にオナニーーして余裕を持っておく。そして、AVは男性視点です。実際のエッチは違うので、アマゾンなどで売っている本で、女性の気持ち良い部位などを研究しておく。一般的に多い誤解は、AVは視覚で刺激的に見せるために、いろんな体位で感じている映像ですが、「このままで動いて欲しい」という箇所を聞いて単純な動きの継続(同時にクリトリスが刺激されるように体を密着させての単純な動きをしばらく続ける)がイキやすいです(女性の雑誌とわたしの共感)。急に体位を変えられると、せっかくイケそうだったのにという女性が多いです。そして、キスや、性感帯(首筋、乳首など)をもう一点刺激し、言葉責めの工夫も大切でしょう。

早漏にどんどんなっちゃうの?という不安は感じなくていいです。彼氏とそういう話をして、遅漏になったことは聞きますが、早漏にどんどんなっていったとは聞いたことはないですよ。
    • 6
この回答へのお礼

とても細かいところまで回答して下さってありがとうございました!

将来、パートーナーができた時には、自分の体と相手に合った方法で楽しくやっていこうとおもいます。

今は残りの童貞生活を満喫しようと思います(笑)

丁寧にわざわざありがとうございました!!