dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でまだ経験はない男です。


仮性包茎ではなく早漏で悩んでいますがここの質問の回答など見た限り仮性包茎が原因で、亀頭に刺激が少ないため早漏になってるとわかりました。
早漏の度合いなんですが、本気出せば一分程度でいっていまうと思います。
自慰の時は止めて動かしてを繰り返していますので正確な時間はわかりませんが、いつも早すぎて自分は治したいと思いました。
仮性包茎の状態としては小さいときには全て皮で隠れますが、皮の口は小さくないので普通に剥けます。大きさは小さいときで7cm程度です。
大きくなったときには勝手に剥けます。痛くもなく普通に自慰もできます。大きさはわかりません。



1、もし直接早漏を直せる方法があれば教えてください

2、仮性包茎の直し方教えてください。出来るだけまだ高校生なので手術は大人になっても治らなかったときの最終手段にしたいとおもいますのでお願いします。あと一人で出来るものでお願いします親にも出来るだけいいたくないので…

希望としては、亀頭が大きくなり、皮が亀頭で抑えられている状態が理想?ですが、普通の性器をあまり見たことないのでわかりませんが一般レベルの性器にする事が目標です。
将来のために今から治したいとおもいますので親切な回答お願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



1.亀頭への直接の刺激に慣れるだけです。
ただ、強い刺激に慣れてしまうと、女性器の
感触で感じられなくなってしまうこともあるので、
ある程度は敏感さは残す程度にしましょう。

2.誰でも切り取ってしまわない限りは、
包皮があるのが普通で、亀頭の大きな人が
めくったままにできるというだけのことです。
呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、仮性包茎でも問題ありません。
なので、仮性包茎は異常でも病気でもなく、
治すというのはあてはまりません。

ただ、まだ(亀頭が)成長する可能性があるなら、
普段からめくっておく方がいいかと思います。
必ず大きくなるものではないし、めくったままに
できるようになるとは限りませんが、
蒸れるのを防ぐなどの理由で、見栄えむきという
方法を試してみてはどうかと思います。

包皮をめくっただけではすぐに戻ってしまうのですね。
仮性包茎なら、多くの人がそうなると思います。
そこで、包皮をいっぱいにめくっておいて、
皮を内側に包み込むようにして包皮の口を
亀頭の首の部分まで折り返します。

あるいは、包皮の口(先端)の部分を
亀頭の首まで持って行って、余った部分を
その口の中に巻き込んでしまう感じです。
包皮口をぴったりと寄せて、形を整えれば、
めくったままの状態を維持できると思います。

包皮の長さや厚みなど個人差はありますし、
見た目よく整えるにも慣れが必要だと思いますが、
ただめくっておくだけよりはより長い時間
維持できるのではないでしょうか。

僕自身、以前は仮性包茎に悩んで、
温泉などで人前で裸になる時には
この方法を使っていました。
勃起したり激しく動いたりしない限りは、
一日めくったままを維持できます。

でも、仮性包茎が恥ずかしいものではないと
意識を変えたので、今はありのままでも平気です。
この時期に、蒸れて臭わないように
この見栄えむきを使う程度です。

それから、自慰行為では、自分にとって
気持ちいい刺激ばかりしていませんか。
それなら早くに射精にいたるのが普通です。
焦らしたり途中で休んだりして、
刺激の仕方を工夫してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました早速初めてみたいとおもいます!

お礼日時:2013/08/29 16:03

>2、仮性包茎の直し方教えてください。



今日から気が付く都度、皮をむいてください。成人しても亀頭はまだまだ発達して、皮がかぶらなくなることもあります。

>1、もし直接早漏を直せる方法があれば教えてください

自慰とセックスは別物です。自慰はどうしても刺激が強く、早く洩らし気味です。ただ実際にセックスをして早漏だったとしても、大体は経験の積み重ねで克服できるものです。今からそんな心配をしなくて大丈夫です。

>あまり見たことないのでわかりませんが

銭湯へ行けば、他人のが見られます。

この回答への補足

剥いてもすぐに戻ってしましす
自分は小さいのでしょうか?

補足日時:2013/08/26 23:30
    • good
    • 2

あなたは早漏でも包茎でもないですまだ未熟なだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!