dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日もお仕事頑張って、と出勤前にちょっとエッチなことで旦那さんを元気づけてあげてる奥様いますか?それはどんな行為ですか?

A 回答 (4件)

10秒だけ咥えてあげます。

めちゃ元気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できた奥様です。うちもたまにやってもらってます。1日頑張れますね。

お礼日時:2022/08/06 22:16

彼氏がバイトに行く時、必ず後ろから胸を両手で揉んだ後で、スカートの中に片手を突っ込んで、パンツをずらしてきます。

激しく抵抗しないけど。仕事やる気出るんでしょうかね、出るならいいけど。いらないもの出さないようにしてもらわないと困るんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもかまってあげてください。

お礼日時:2022/08/06 22:17

はい。


送りす時に、
スカートのすそを持ち上げてパンチラサービスしながら、
今晩もよろしくね、待ってるわ、と言います。
お仕事を頑張って残業せずに、すぐに帰ってきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。旦那さん幸せですね。

お礼日時:2022/08/06 22:17

うちはハグ、キス、あと、お腹スリスリという独特な風習があります。



これは葛飾柴又の布袋様のお腹を3回時計回りに撫でると願いが叶うという伝説に基づくもので、家内のお腹が丸々としているところから真似をするようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー勉強になります。

お礼日時:2022/08/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A