dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞です。
女性の身体が本格的に興味を持ち始めて以来もう何年もプールに行ってないんですが、非童貞はプールに行った際に女性が水着になっているのを見て気になって仕方ないですか?ムラムラしますか?

尻フェチなので目の保養のためにプールに行こうと思っているんですが、自分はおかしいですか?

A 回答 (4件)

プールでは、運動モードに入っているのでムラムラしないです。

    • good
    • 0

こんにちは。


>非童貞はプールに行った際に女性が水着になっているのを見て気になっ
 て仕方ないですか?ムラムラしますか?
→童貞でも7非童貞でもムラムラします。
>目の保養のためにプールに行こうと思っているんですが、自分はおかし
 いですか?
→正常です。
 若い男の大半は、女性の水着姿をみたいからプールに行くのです。
 ただ、性欲の強い人はすぐに勃起して困るでしょうから、プールに
 行く直前に抜いてから行きましょう (^o^)
    • good
    • 1

朝出かける前にオナニーを2回してからプールに行きましょう!

    • good
    • 1

ムラムラします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!