dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の時に期待してたセックスたて大人になってわかったSEXの違いは?具体的に教えて下さい

A 回答 (7件)

オマ○コは臭い

    • good
    • 0

セックスのことを知ったころはセックスはエッチな気持ちになって興奮して女の子に入れちゃうんだと思ってた。

大人になって経験するとそれ以上に気持ちよすぎってこと。女の子も仕方なしに付き合ってくれるかと思ってたけど女もセックスは気持ちよくて好きなんだとわかった。
    • good
    • 0

好きな特定の相手とヤり続けるよりも、色々な遊びの女を何人か抱えといて、日替わりで楽しむ方が興奮するって事だな!

    • good
    • 0

正常位が気持ちいいのかと想像してたが、ことの他バックが気持ちよかった。

相手の方の評価も高かったことは意外だった。
あと、騎乗位が得意な方とは絶対仲良くすべきを勉強させられた。
    • good
    • 0

腕に大変な負担がかかる。

腰を振ることに疲れる。そして、翌日、筋肉痛になる。
思ったより気持ちよくなくてイクのに時間がかかる。喜ばせるのに疲れる。。。
しかし、肌の触れ合いは素晴らしい。
    • good
    • 0

子供のころのお医者さんごっこでは、


女の子の割れ目には綿埃(パンツのクズ)がくっついていて、
臭いもあって、全然喜んでくれなかった。

大人になって初めての時は、
女の子のそれは、とてもきれいで、素敵な香りで、
ちょっと触れるだけでとても喜んでくれて、
全く違う世界でした。
はい。
    • good
    • 0

期待か分からないけれど、子供の頃のエッチなことは悪いことだと思っていたけれど、大人になって結婚して同意の上でのエッチなことは悪いことではなく普通のことだと分かった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A