dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。やはり、好みの女性を強引にでも襲い欲望を満たすことこそが男の証でしょうか?

A 回答 (5件)

時と場合です!訴えを起こされない状態かを判断するべきです!

    • good
    • 1

違うわ。


変質者の証よ。
力による強引な現状変更って、あんた、支那人なの?
    • good
    • 1

強制性交罪は犯罪だから俺はしません。

するなら愛あるセックスです。
    • good
    • 1

そうですね。


わたくしは、夢の中でやっています。

とてもじゃないけど、現実にはできそうもありませんので・・・。
    • good
    • 1

好み、と言うより彼女とした時なんですけど、強引にやったら恥ずかしがって逆に見せてくれないなーと思ったので優しくしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!