dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い質問すいません。
ちんこを大きくする方法を知りたいです。
今15歳で、平常時7cm、勃起時13cmです。
せめて15cmは超えたいです!どうしたら大きくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、わかる方は下曲がりのちんこを真っ直ぐにする方法も教えて欲しいです。

      補足日時:2022/08/07 00:17

A 回答 (6件)

直し方、みたいなのはもはや顔の整形の質問のようなもの。


全く問題ないことに悩みを抱えるのが思春期なんだろうけど、正直時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 12:33

私は結構大きい方らしい。

数人の女性から言われたのであくまでもその言葉を信じての回答です。
ただ、大きい長いは度を過ぎると女性側は痛いだけなので、意識の違いを知らないといけない。
先日、イケメンならぬイケチンとお褒めくださった方がいて綺麗に剥けてますがどういう風に育成されたか?質問されました。中学生のとき第二次性徴期を迎えましたがそこでの徹底した手入れだと思ってます。
あと、体型も関係するみたいです。ちなみに私は182cm、68kgの痩身です。
ホルモンに関係するのか?腹が出るくらいの肥満者はちっちゃい人が多いと、先程の女性談でした。
最後の質問の曲がりは気にしない。中学生、高校生時によく寝てないと成長ホルモンの阻害があるから注意を。
    • good
    • 0

大きくはなりません。


平均のサイズがあれば機能は十分。
大きいメリットはありません。
女性の膣の深さは平均7cmです(伸縮しますが)。
15cmなんて最悪。デメリットしかない。
どんなに好きでも、私なら別れます。
    • good
    • 0

要は比較しないこと。



機能に大小は関係ないし、
大きいと何かと不便です。
    • good
    • 1

十分だよ、でかすぎると嫌われる。

あと補足の方も問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないって性行為は問題ないってことでしょうか?性行為に問題なくても、曲がっていると見た目が悪いので、治す方法があるなら治したいです。

お礼日時:2022/08/09 01:58

左右に振るといいってきいたことある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!