最速怪談選手権

先日、はじめてセックスをしました。
そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。
穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

もっと自分を大事にしなさいよ 元には戻らない身体 膣の形は人それぞれ違います 心配はないと思います

それよりも 切れている事が心配です 医師の診断を受ける事
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日婦人科に行くことにしました。
彼氏には、ちゃんと伝えるようにします。わたしの身体ですので。
ありがとうございます。

膣口が切れるのは相手が下手なだけです。

左右が合わさったところにあるのがクリトリスです、
その下には尿道口があります、そこらは構造が複雑ですから、
案外非対称になったり歪んでる人も多いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに相手方は上手いとはいえないとおもいます(´・ω・`;)
前戯も短く、あまり濡れていないのに挿入したのが切れてしまった原因かなとおもっています。
そのことを相手を傷付けずにうまく伝えて改善する方法はありますか?
ちなみにクリトリスの場所はわかります。
気になる塊は、尿道口のしたにあります。小陰唇の間にある感じ。
質問でも書いたように、その塊を押し上げたように膣の穴が空いている感じです。
これはいったいなんなのでしょうか。痛みも痒みも特にありません。

• 0