dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、私は感度がとても低いです。
何か変なオナニーしただとかきっかけがあってイけなくなったとかでは無いです。
元から鈍いのとセックスだと緊張?しちゃうのかオナニーでしかイッた事がないんです。潮なんか当然吹けません。
ただ唯一、電車で痴漢された時だけはびしょびしょに濡れたし帰った後それをネタにオナニーしました。その事もあってもしかして性癖が歪んでるから普通のセックスだとイけないのかな?とも思ってます。
どうしたらいいんでしょうか、恋人としても相手が一生懸命してくれてるのに全然感じなくて最早性感とかより罪悪感が勝ってしまいます。

同じような悩みを持っててそれが解決した方、または相手がそういう悩みをもってて解決させた方からの回答まってます!これをしたら感度上がった!とか…
あと潮ってどんな感覚なんですかね?経験者求む!

A 回答 (8件)

潮 吹きって、目的にしちゃダメですよ。


AVの影響でみんな潮吹きに夢中になり過ぎです。

意外にコレが最高の逝きって誤解してる人が多いんですがそれは違います。
潮吹きAVが今売れるから溢れてるけど、いつか下火になるんじゃないのかな?
海外では見かけないからねぇ。

結婚してHに慣れて来たら旦那さんに部が屋臭い!!車が臭くなった!!って言われちゃうよ。
時々ならいいだろうけど、結婚したら、跡を掃除するのは自分だからさ。
潮吹きしないまま、逝くように目指しましょうね。

あとは、自分が鈍いから・・・
性癖が歪んでるから・・・
普通のセックスだとイけない・・・
相手が一生懸命してくれてるのに・・・
早く逝かなきゃ・・・
彼に悪い って思っちゃダメ。
一生懸命尽くしてくれてる。私は彼に愛してもらえてる。幸せ~~!!
って思いましょうね。

デ~トのお食事で、彼に合わせて早く食べなきゃって思ったら味を細かく感じますか?
一緒でしょ。
彼がしてくれるならもっと、味わう事しなきゃダメです。

彼が愛をご馳走してくれるなら、じっくり味わって、楽しまなきゃね。
彼が一生懸命ご馳走してくれてるのに悪いでしょ?
しっかり彼の愛を味わってね。

そうやって愛し合ってれば、気持ち良くなってきますよ。
大丈夫!! 焦っちゃダメ!!
    • good
    • 1

セックスでいけない女性は、まあまあいますよ



だから、あまり気にしなくていいと思います
    • good
    • 1

泌尿器科 でお仕事を務めている25歳の女です。

もしよければもう少し詳しく教えて貰えないでしょうか?もしかしたら改善することも可能なのかもしれません。インスタをやっておりますのでお気軽に起こし下さい 「yua159939」
    • good
    • 2

貴女の年齢が分かりませんが、20代と仮定で回答しますね。


先ずお尋ねしますが・・・

エロに関して興味は有りますか?(痴漢行為で濡れたとの見解ですが)
男性を観察した経験は・・・
(下半身のペニスを妄想、或いは想像した事は?洋服の上から今、あの人のペニスはどうなっている、下向き、上向き、でかちん、小さいかな、ペニスの皮は被っている(包茎、それとも亀頭は露出状態、等)

頭で想像してみて下さい、あなたがスケベ心を常に持って入れば、いざ下半身に(性器内の膣周辺)何か感じる物が脳に伝われば後は好きな様にオナれば必ず濡れて快感も絶頂感も得られる筈ですよ。

基本は脳にエロを教え込む事で性器は反応するのです。
痴漢経験は脳が記憶している、それで濡れるのが確かな証拠

そして電マ、ロータ―(女性用オナグッズ)、ロ-ションを活用して
クリトリスを敏感にさせる事でやがては、潮吹くおまんこに成長〈性長〉
しますからね、経験が大事 ですゥ~よ。
    • good
    • 1

高校生です。


もしよければインスタ交換しませんか?
僕のアソコ評価してください
    • good
    • 0

オナニーではいけるのですよね。


例えば、挿入されているとき、自分でクリトリスをさわる(セックスしながらオナニーする)のはどうでしょうか?
自分でさわるのが恥ずかしければ、相手にさわってもらうとか。
また、男は案外やってるようですが、セックスしてるときに、オナニーしてるときに想像していることを、相手にばれないよう想像する(痴漢されてるとこを想像するとか)もいいみたいです。
オナニーでいけてるようなことと同じような状況をセックスのときにも作ってみるのがいいですよ。
    • good
    • 0

小難しいこと考えないことですよ。



あなたがおいくつか存じませんが、緊張するくらいだからお若いのかな??感度も性感帯も少しずつ開発されていくものです。そう焦らずに。もし濡れにくいと感じてるならどんどんローション使えばいいし、スローセックス、ポリネシアンセックスみたいなセックスも有効的かもしれません。オナニーでいけるなら、オナニー見せてあげて一緒に触ってもらうとかね。結局はどれだけ肌を合わせたか、どれだけ自分の好みを知って貰えるかですよ。気持ちいいと感じたことは大げさに反応してあげたほうがいいです。プラシーボ効果もありますしね。

潮は、期待するほど気持ちよいものではないです。勝手に出るだけなので。出してる感すらないことが多いです。出ちゃった恥ずかしさはありますけどね。
    • good
    • 1

痴漢プレイしたら?


凌辱されるが好きなようなので
その系統のプレイを彼にお願いしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!